いよいよ開催間近!リキッドルーム10周年をカクニュー10周年でお祝い!  

2014年08月28日

 

リキッドルームが新宿から恵比寿に移転して10年!早いものです。もはや
新宿リキッドの階段すら懐かしい・・・わけですが、恵比寿のリキッドでは
カクバリズムとしても本当にお世話になりっぱなしでございます。YSIGの
超2日間も今年で9年ですし、SAKEROCKもキセルもceroもワンマンや
イベントをよくやらせてもらっております!そして明後日30日には
NIW!RECORDと夏の恒例イベントとして開催してきた「KAKUBARHYTHM
meets NIW!records」もなんと10年目!そうです、初年度からリキッドルームで
開催させてもらってました!5周年目は野音、昨年は三宿webでした(笑)という
経緯を経て、明後日30日はリキッドルーム10周年をKAKUBARHYTHMとNIWが
盛大にお祝いさせてもらいます!!!


kakuniw10th_logo_B-thumb-800x800-520-thumb-500x500-521.jpg

どや!どや!どや!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

2014/08/30 SAT@恵比寿 LIQUIDROOM
『"kakubarhythm meets Niw! Records 2014”』

OPEN / START
14:00 / 15:00

TICKET
前売 3,780円(ドリンク代別)

LIVE
cero / 片想い / TUCKER / CUBISMO GRAFICO FIVE / QUATTRO /
Keishi Tanaka

DJ
ビル&ゲイツ

INFO
VINTAGE ROCK std.: 03-3770-6900 (平日12:00〜17:00)
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

そして今回の企画に勢いを付けるべく!僕とチャーベさんが
リキッドルームのHpにて「人生を狂わすニクいやつ」と出した
人生で影響うけた10枚を紹介するコーナーに登場させてもらいました!
是非ご覧ください!→こちら

ceroは新曲をバシバシ披露し、その成長はライブ毎に凄いので、出来る限り
ライブは見逃しちゃいけないのはもちろんですし、片想いはこの夏打率10割
な良さでライブをかましまくっているので、FUJIROCKでもライジングでも
桜座でも見せた''最高かよ!''を越える最高の最高を見せてくれるはずです!
さらに!TUCKERさんはこのイベント最多オファー&出場してくれており、
本当に大好きなデストロイでエキゾでメロウでダンスな音楽をぶっ込んで
きますのでみなさん、絶対要注目!

さ!ら!に!

30日のイベント終了後の深夜には昨年もお世話になった三宿Webにてceroの高城くん、
チェーベさん、MU-STARSなどなど沢山のDJの方が参加するイベントが開催される
のです!30日のリキッドルームでのイベントの半券で500円オフ!アフター感満載!
是非遊びにきてください〜!

BvtBf4fCYAE-zqo.jpg

リキッドで乾杯して、Webでも乾杯しましょう!!!

楽しみな8月の終わりです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ