本日店頭入荷!星野源の日本武道館ライブDVD『STRANGER IN BUDOKAN』絶対見てもらいたい作品です!!!  

2014年08月19日

 

忘れもしない2月6日。

星野源、日本武道館でのワンマンライブ''STRANGER IN BUDOUKAN''の日。

その日のライブを収録したBlu-ray/DVD作品がいよいよ日付変わって今日店頭に
並びます。

当日はいろいろな感情がドバーと押し寄せて大変でしたが、ほんと素晴らしいライブ
でした。それをこうして源君の初の映像作品として発売できることは本当に嬉しい。
是非とも全国の!世界の!皆さんに見てもらいたいライブを収録した映像作品になって
おります!まさに最高のライブでした。


あのドキドキした興奮が映像を見返すと鮮明に蘇りますね。ほんとドキドキする。

源君はあの日、なんというか感傷的な感じにはせずに、ただひたすらライブにきてくれた
お客さんが楽しんでくれるように必死になりつつ、自分がとことんやりたいライブを
やるっていう当たり前のようで中々出来ないことを復帰公演である初めての武道館で!
しかも約1年2ヶ月ぶりのステージで!これまでのキャリアで一番大きなステージで!
ライブをするという、この度量!これめちゃくちゃ凄い事なのよ!!!
しかもこれ以上無い最高のライブだったわけ!この興奮、伝えたい!!!とひたすら
思うわけです。ゆえに是非とも今回の映像作品は手に取ってもらいたいです。
一家に一枚と良く言いますが、まさにそれです!!!

なにより初回生産限定盤を手に取って欲しいです!買ってからのお楽しみなので、
あんまり書きませんが、読み物としても大充実なブックレットは映像を見る前でも
見た後で、色々な角度で楽しめるし、読み応えという点でも抜群に良いです。
何度も読んで楽しめますよ!ただのBlu-ray/DVDではないこの感じ!コレ!コレ!コレ!
そしてDISC2の当日、そしてそこにいたるドキュメンタリー「その日々」もとてつも
なく良いので、必見です。先述した復帰公演への経緯や中身が感じ取れるのではと思います。
大切なのは経緯でもあるのです。山岸聖太監督、炸裂してます。
恒例のオーディオコメンタリーもお楽しみに(笑)。


どうしても文章書いている間に興奮して、変なニュース文(そう!NEWSなのだ!)に
なるので、少し落ち着いて書きますが、なんというか今回の作品は2度と無い大切な
瞬間が(いつだってそうだけども)、詰まっていて。源君の音楽がなんというか静かに
爆発しているというか・・・音楽なんですよ!音楽!う〜〜〜ん、見て欲しいなー!
ライブの中盤でゴツンと深く音楽に沈んでいく感じ・・・・。武道館の底にいる
みたいな・・・。凄い良いんです。めちゃ良いシーンばかりなんです!
そりゃ落ち着いて書けるわけないんですよ!!!!!!!!

shokai_HOSHINO%20GEN_STRANGER%20IN%20BUDOKAN_Bluray_L-thumb-600x820-1113-thumb-500x683-1114.jpg

ジャケットはこちら!是が非でも初回生産盤をオススメします!

詳細はSTRANGER IN BUDOKANのSPECIAL PAGEをガツンと見てください!
12月の鬼の横浜アリーナ2Days(絶対きた方が良いです!人生損しますよ!)の
チケット先行抽選受付用シリアル番号封入も入ってます!両日まじで凄い気合い
なので、激烈に楽しみです!


星野源のBlu-ray/ DVD 作品『STRANGER IN BUDOKAN』今日店頭に並びます。

少し涼しくなった夏の夜に、ぴったりです。友人に!家族に!恋人に!プレゼントと
しても最高だと思いますよ、僕は!

是非、今日店頭にガツーンと走り込んで向かってください!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ