cero、12月21日、22日にEx-Theaterにてスペシャルな2daysワンマン開催!  

2014年09月16日

 

遂にお知らせします!!!12月21日(日)、22日(月・祝前日!)に
Ex-Theaterにてcero初の2DAYSワンマンライブを開催します!!!

今年の1月のYellow Magusのリリースツアー''Ship Scrap Show''の時も
思ったんですが、ワンマンライブというのはバンドをより良く成長させて
行くんだなと・・・。梅田クアトロ、名古屋クアトロでの素晴らしいライブ、
そして満員の渋谷AXでも動じず、堂々と自分らの音楽を楽しみながら演奏
している姿に、感動はもとより元気をもらったわけで、AXでのノイズは
ほんとびっくり恐かったけど(笑)、ceroのワンマンライブの良さというか、
あの感じをもっともっと皆さんにも感じて欲しいよなと思って京都や札幌で
リリースがない時でもワンマンをメンバーと相談して企画させてもらって
いるわけですが・・・・そんな中決定しましたよーーーーーー!
東京でのスペシャル過ぎるワンマンライブ!しかも2daysで開催!!!!

さらに!初日はスタンディング、2日目は全席指定の着席スタイルにて
開催!!!両日趣向演出を変えたスペシャルな内容でお届けする2014年
末のceroのスペシャル2days!これを見ないと2014年は終わらない!はず!

HP先行抽選もやります!限定2日通し券はなんと600円引き!!!!

/////////////////////////////////

ceroワンマンライブ ''Wayang Paradaise''

■12月21日 (日) EX THEATER ROPPONGI
Open 17:00 / Start 18:00 (ラウンジオープン16:00) 
¥3,800(前売り/ドリンク代別/アリーナスタンディング)

※限定2日通し券¥7,000(前売り/ドリンク代別/アリーナスタンディング)
※4歳以上はチケットが必要となります。

■12月22日 (月・祝前日!) EX THEATER ROPPONGI
Open 18:00 / Start 19:00(ラウンジオープン17:00) 
¥3,800(前売り/ドリンク代別/全席指定)

※限定2日通し券¥7,000(前売り/ドリンク代別/全席指定)
※3歳以下のお子様は保護者の方の膝上であれば入場無料、
4歳以上および3歳以下のお子様でもお席が必要な場合はチケットが必要となります。

TICKET INFO
□オフィシャル・ホームページ先行予約
受付期間: 9/19(金)10:00〜9/25(木)23:59 ※お一人様、各公演4枚まで (抽選制)
受付券種:全券種(2日通し券、各1日券)
先行受付はこちらより

■チケット一般発売日 10/18(土)  ※お一人様、各公演4枚まで
東京公演:ぴあ(P:242-947)・ローソン(L:73402)・e+・岩盤


※詳細はこちらのスケジュールページでもご確認できます。
ceroスケジュール

/////////////////////////////////

この夏、各所で披露している新曲(ほんと良いのばかり!)もさらに
磨きをかけてお届けする予定です。ceroの現在位置と未来を感じる
見逃せない2daysになります!!なんせ昨夜の磔磔ワンマンでの新曲も含め
メチャメチャ最高のライブだったんですよ・・・!

そして両日どちらももちろん来てもらいたいですが、2日目の指定席のライブは
6月に吉祥寺のバウスシアターでライブした際の感触が異様に良くて、
ceroの音楽のもつ多様性の側面をより良い形で伝えれるなと感じたん
です。これはスタンディングライブと着席ライブで色々ceroならではな演出や
世界観の繋げ方ができるんじゃないかな?と。そういった点も踏まえceroの楽曲のもつ
様々な情感をスタンディング、着席と2日間内容趣向を変えたステージという
いう形はとりわけかなり面白くなると思います。この2日間、
かなり凄い事になると思います。この2DAYS異様に興奮してます!!!!

メンバーも色々アイディア満載&気合い十分なので、ほんと是非とも両日来て
もらいたいです。


cero_PHOTO_01.jpg

2014年を締めくくるceroの2days ワンマン。これは本当に皆さんに来てもらいたい
です。

お待ちしております!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ