二階堂和美×渋谷毅再び!WWW 4th Anniversaryでスペシャルなライブが開催決定!  

2014年09月18日

 

先週末9月14,15日と2日間開催された『二階堂和美 歌のパレード〜いつのまにやら15年〜』に
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

このニュースは後日写真と一緒にお届けしたいと思うのですが、
本当に素晴らしい2日間でした…と今でも余韻が残っている程です。
ニカさんのいままでと、これからも見て行きたい!と思いましたね。

そんなニカさんですが、新規ライブが決定しました!!
東京でのライブは全く予定がありません、とニカさんがブログに書き綴っていたのは
誤りでして(笑)、そうなのです、二階堂和美×渋谷毅再び!
しかも渋谷毅オーケストラの皆さんと、
二階堂和美がご一緒にライブをさせて頂くことが決定しました。

タイトルは、
「WWW 4th Anniversary 二階堂和美 meets 渋谷毅オーケストラ」。
渋谷のスペイン坂にあるライブハウス・WWWの4周年企画です。

渋谷さんとニカさんが作品としてご一緒したのは
2006年に発表した『二階堂和美のアルバム』で、
その後も『ニカセトラ』の「つるべおとし」でご一緒して、
ライブの共演も多数しておりましたが、
本当に久しぶりのライブです。

これまでの曲以外にも、今お互いのの楽曲を一緒にやる事になったら、どうなるんでしょうねと
渋谷さんのマネージャーさんと話をしましたが、
まさにその通りで、未知数であり、それが楽しみであり。。
今の二階堂和美と、渋谷毅オーケストラの混ざり合いには
ワクワクを感じざるを得ないのであります。

11月15日(土)、是非お越し下さい!


141115_%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E5%92%8C%E7%BE%8Ewith%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%AF%85%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9.jpg

==============
2014/11/15 SAT@渋谷WWW
『「WWW 4th Anniversary 二階堂和美 meets 渋谷毅オーケストラ」』

OPEN / START
17:30 / 18:30

TICKET
前売 4,300円 当日 4,800円(ドリンク代別)

9/27(土)より下記プレイガイドにてチケット一般発売開始!
・ぴあ(P: 244-632)
・ローソン(L: 75701)
e+

LIVE
二階堂和美 with 渋谷毅オーケストラ

INFO<
WWW: 03-5458-7685
==============


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ