12月はカクバリズムのレコードストアデイ!1日にはスカートとMSG!キセルは2日に店頭入荷!!!!  

2014年11月28日

 

もう11月も残す所あとわずかですが・・・。週明け12月1日の月曜日から
カクバリズム、まさに怒涛の12月がスタート!毎年毎年、こんなに年末に
重ねなくても・・・と思いながらもライブに!リリースに!毎年盛り上がって
おりますので、年末のドタバタ劇にお付き合いください〜〜!

12月1日!!!2タイトル発売〜!

すでにオーダーが各地のレコード店から殺到しており、わ〜お!!!とスタッフ一同
歓喜の声をあげておりますスカートの12'single ''シリウス''。

skirt_silius.h1.jpg

素晴らしいジャケットはすでにお伝えしておりますが、町田洋先生!最高!!!!
すでに11月12日の渋谷WWWでのスカートのワンマンライブでも激売れだったので、
12月1日の発売日には是非ともお買い求めください!!!これは即完売の匂いが・・・。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12inch Single】
発売日:2014年12月1日
品番:KAKU-063

[収録曲]
A-1. シリウス
A-2. どうしてこんなに晴れているのに
B-1. タタノアドラ
B-2. 回想

A-1,A-2,B-1 作詞/作曲: 澤部渡
B-2 作詞: 澤部渡 作曲: 澤部渡,okadada
編曲: スカート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃめちゃ良い音で録音されてますよ!!!すごい良いです!


そしてMU-STAR GROUPとして初の音源!1st 7'single!!!
二階堂和美をゲストボーカルに迎えたグレートなsingle!
ジャケットもメンバーの上山によるもので、素晴らしいの一言!!!

kaku064_jaket_WEB.jpg

ジャケットもですが、内容も抜群にいいです!二階堂和美をゲストボーカルにむかえて
燃えないわけがない!MSGが1stにして、ビンビンの本気をレコードの溝に刻んでおります。
要注目&必ず買ってね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MU-STAR GROUP
「はじまりのうた」

【7inchアナログ盤全2曲収録】
発売日:2014年12月1日
品番:KAKU-064

[収録曲]
SIDE A. はじまりのうた 歌:二階堂和美(作詞,作曲:藤原大輔)
SIDE B. メイクアップ(作曲:藤原大輔)

価格¥900+税

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!そして!そして!12月3日発売(店頭には2日に並びます)キセルの
7th ALBUM「明るい幻」がいよいよ発売です!!!4年半ぶりの大傑作なんす!なんす!
サンプル盤を配るほどに各意から絶賛の声!声!声!「これは良いね・・・」と心に染み
入る声も多数・・・。早くみなさんに聞いてもらいたい。

KCL_jkt_akarui.jpg

キセルがまさにたどり着いた渾身の作品です。これは全世界の皆さんに是が非でも
聞いてもらいたい!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■キセル 7th ALBUM ''明るい幻''

・発売日:12月3日(水)発売
・価格:2685円+消費税
・品番:DDCK-1040
【収録予定曲 全13曲】

1.時をはなれて
2.夏の子供
3.君をみた
4.覚めないの
5.花に変わる
6.そこにいる
7.ミナスの夢
8.たまにはね
9.今日のすべて
10.同じではない
11.絵の中で
12.空の上
13.声だけ聴こえる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特設ページ
では近日ロングインタビューが公開されるので、是非チェック!


kicell_akarui.jpg

絶対聞いてね〜〜〜!

さぁさぁ、楽しい週末をこえたら!!!怒涛で忘れられない2014年の12月がやってくる!
1日、2日は両日レコード店、CD店へ!カクバリズムの勝手にレコードストアデイが
はじまるぞ〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ