キセル、アルバム「明るい幻」の発売日当日にスペシャルなライブをUST中継決定!  

2014年11月28日

 

やるよ!やるよ!なにせキセルが4年半ぶりのアルバム「明るい幻」を完成させて
くれて、それがまた最高のアルバムだっていうんだからさーー!!!

我々、これ以上ないくらい盛り上がっております!!!

そうです、大変急ですが、横浜黄金町にあります素敵なライブスペース「黄金町
試聴室」にてアルバム発売当日でもある12月3日にキセルのスペシャルライブが決定!
その模様をUSTで配信させてもらいます!!!!キセル2人による発売日の夜を
静かに、グッと盛り上げるスペシャルなライブになると思います!

お近くの方は人数限定ですが、明日からメール予約にてチケット発売しますので、是非
遊びに来てください!!!そこでアルバム購入するのも粋ですな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクバリズム&OTOTOY presents
キセル『明るい幻』発売記念! Special Place Live & Ustream in 黄金町試聴室

日時 : 2014年12月3日(水)
場所 : 黄金町試聴室
〒231-0054 横浜市中区黄金町2丁目7番地先 黄金スタジオ内
http://shicho.org/s2about/

OPEN / 19:30
START / 20:00
入場料 / 2500円(+1D)

概要
12月3日(日)に4年半ぶりのニュー・アルバム『明るい幻』を発売するキセルが、
その発売を記念して、アルバム発売日当日である3日に黄金町にある黄金スタジオ
内試聴室にて、『明るい幻』スペシャル・ライヴを急遽決定!横浜は黄金町の素敵な
ライブスペース「黄金町試聴室」にて!当日のスペシャルライブの模様は、Ustreamの
OTOTOYチャンネル「OTOTOY TV♭」にて生配信。ぜひアルバムを購入した流れで
Live&Ustを楽しもう!キセル2人によるスペシャルセットになります!

Ustream OTOTOY チャンネル「OTOTOY TV♭」
http://ototoy.jp/tvflat/

mail予約(11/29(sat) 12:00より受付開始)
ticket@kakubarhythm.com
件名に『明るい幻スペシャル・ライヴ in 黄金町』参加希望
と記載し、お名前、人数、電話番号をお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USTは12月3日の20時周辺から配信予定だと思います!12月のキセル、格別ですよ。

当日のライブではアルバムで見せる魅力とはまた別のアレンジでアルバム収録曲を
披露してくれたり、ゆっくりのびのびとしたライブになると思うので、是非とも
黄金町試聴室という現場に!USTという現場に!遊びにきてくださいー!

めちゃめちゃ楽しみです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ