キセル、いよいよ21日ツアーファイナル!赤坂ブリッツ!全員集合!  

2015年02月18日

 

大変素晴らしい音源(アルバム)の全国ツアーというものは、それはそれは素晴らしい
ものだってのは長〜い音楽の歴史の中でも数多くの実証がありましてですね・・・。
とくに昨年12月に発売されましたキセルのアルバム「明るい幻」はそれはそれは最高な
アルバムでして、聞いても聞いても良い曲しかかかりません(by クリスタル)。
そんなアルバムですから、それは!それは!それは!めちゃ!めちゃ!めちゃ!めちゃ!
凄い充実したツアーだったわけです!来て頂いた皆さんなら、誰もが納得で圧巻の内容!
これはキセル兄も「すぐにでもまたツアーがやりたい」と打ち上げ会場で合計20回くらい
話してましたから(笑)。

そんなこんなで迎えるツアーファイナルは4年半ぶりの赤坂ブリッツ!2階席は即完売
でしたが、1階はまだいけますので、絶対見て欲しいライブなわけです!これほど実りの
多いツアーもこれまでなかったのでは?と思います。ツアーはバンドを成長させる・・・。
古来よりインディ、メジャー問わず伝わる言い伝えですから、信じて欲しいですね(笑)。

さぁ、みなさん全員集合ですよ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015/02/21 SAT@赤坂BLITZ
『キセル・ワンマンライブ「明るい幻」Release Tour 2015-final- 』
OPEN / START 17:00 / 18:00

出演:キセル

TICKET:前売1F スタンディング: 3,500円(ドリンク代別)

下記プレイガイドにてチケット販売中!
・ぴあ(P: 245-760)
・ローソン(L: 77632)
・e+
・岩盤

INFO
SMASH: 03-3444-6751
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは先週の名古屋でのライブ写真でお別れです!(撮影:三浦知也)


_MG_9913.jpg


_MG_9971.jpg


_69A0432.jpg

サポートメンバーのお三方、かなり乗ってきており、最高の演奏かましてくれてます!

_69A0463.jpg

21日、赤坂ブリッツでお会いしましょう〜!めちゃいい夜になりますよ!ご期待!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ