ceroプレゼンツ''Contemporary Tokyo Cruise''開催決定!4月18日(土)リキッドルーム!チケット先行予約開始です!  

2015年02月24日

 

お待たせしました!!!昨年発売した2nd Single''Orphans / 夜去''がスマッシュヒットを
記録し、昨年末のEx-Theater 2daysも大成功!そして新年早々FUJIROCK 2015の出演者
第一弾発表でceroの出演がアナウンスされるという驚愕の展開!国内アーティストはceroと
椎名林檎のみ!凄い!FUJIROCKの気合を感じましたね・・・。震えた!みんなで
行きましょう!ちなみにVIVA LA ROCK、3年連続taico club、初!の森、道、市場など
盛りだくさん!全部来てください!

そんな明らかに勢いに乗ってきているceroがホーム・イベントともいえる''Contemporary
Tokyo Cruise''の開催が決定!!やった〜!!!久しぶりですね〜。しかも場所も
もはやホームと言っていいでしょう!リキッドルーム!ceroの初お披露目の新曲たちも
多数聞けるかもですね・・・!!!絶対くるべしです!

そしてなんと今日から!HP先行抽選受付開始です〜!抽選ですが、お早めに
ご応募お待ちしております!以下を是非とも確認してみてください!

まさに春まっさかりな4月18日の土曜日!最高でしょ!花見(できるかな?)してから
来てくれたら、最高の夜になったりしますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cero Presents ''Contemporary Tokyo Cruise''

▪︎4月18日(土)@リキッドルーム
open 17:00 / start 18:00

出演:cero / guest あり / DJ:あり
TICKET 3,800円(前売り/ドリンク代別/アリーナスタンディング)

cero オフィシャルHP先行抽選予約受付はこちらより
2月24日12時より〜3月1日23:59分まで受付

■チケット一般発売日 3/14(土)  ※お一人様、各公演4枚まで
東京公演:ぴあ(P: 257-135)・ローソン(L: 71941)・e+(pre:3/6〜3/8)・岩盤


(問い合わせ)
SMASH :03-3444-6751
HOT STUFF PROMOTION : 03-5720-9999

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲストもDJもめちゃめちゃご期待〜!かなり充実したCTCになりますよ!
もうそろそろ冬も十分楽しんだので、そろそろ春の装いスタイルで向かっていきましょう!
やはりワクワクしますねー。当日のceroはCTCということでかなり良い意味でマイペースな
ライブができそうな予感があります。あんな曲やこんな曲、さらには・・・!と期待して
おります!CTCならではの入場特典も検討中!あ、この日レコードストアデイですね・・・。
さてさて!

しかし今思い出しても12月のEx-Theater2daysはよかったですね・・・。ライブ写真を
ここで少しお届けです。

cero_photo1.jpg


cero_photo2.jpg


cero_photo3.jpg


う〜〜〜ん、当日見れなかった人にもやっぱり届けたいライブでしたね(全部そう
ですけど)。4月18日は皆さんお見逃しなく!後日、「あ、これは見逃せなかった
ライブだ!」って気づくことになりますよ〜(いつだってそうですけど)。

では、4月18日、リキッドルームで会いましょう〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ