SAKEROCKのアルバム「SAYONARA」を君は購入したか?!そしてアルバム記事なども読んでくれたかな?同時に楽しむべし!  

2015年04月21日

 

4月8日の発売から2週間ですが、全国各地からたくさんの絶賛のお声を頂いております!
本当にありがとうございます。バンド冥利というものがあるならば、こんなに嬉しい事は
ないでしょう!オリコンウィークリーで7位というのもありがたい話です・・・!

『SAYONARA』はSAKEROCKのディスコグラフィーの中でも燦然と輝く1枚。
ぜひとも末長く聴き続けてもらえたら本望です!

Twetterではお知らせしてましたが、本日発売のCDジャーナルでSAKEROCKが
裏表紙をやらせてもらってます!松永さん、森山さんという昔からお世話になった
方々による熱い記事もご覧ください!『ホニャララ』で漫画を描いてくれた小田扉
先生が扉ページを描き下ろしてくれてますよ(!)

そして先週になりますね!Tv Brosの記念すべきリニューアル号の表紙!!!!
めちゃ大反響!ありがとうございます〜!在庫もなくなってきているということ
なので、ぜひお急ぎください。永久保存版ですよ!30年後くらいにみなさんに
ちゃんと持ってますか?って確認しますので、全員購入でお願いします!!!!

さらに!こちらも先週末に発売されたMUSIC MAGAZINEにライター金子厚武さんに
よる4PのSAKEROCKの原稿が掲載されてますが、こちらも素晴らしい内容になって
ますので、ぜひお読みください!!!たくさんの人に読んでもらいたい記事です!!!

sake_zashi.jpg

左から:MUSIC MAGAZINE、TV Bros、CDジャーナル

ぜひまだ『SAYONARA』を聞いてない方は一緒に読んだり、聞いたりするとなお
SAKEROCKの音楽の良さをいろんな角度から知れるので、オススメですよ!
ぜひ掘ってください!すごい昔友達に「マトリックス、1回も見てないんだよね」って
話したら「めちゃめちゃ羨ましい!あの感じをこれから体験できるなんて!」と
言われましたが(笑)、これからSAKEROCK聞く人にも同じように思いますね。
「これからSAKEROCKの音楽にはじめて触れるなんて、まじで羨ましい!」ってね。
ちなみにマトリックスはまだ見てません(笑)。

そして最後は「SAYONARA」のMVをぜひ今一度!

最高だよ!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ