cero、「NO MUSIC NO LIFE」に登場!!!わお!わお!  

2015年05月14日

 

何度も言いますが(笑)、5月27日に3rdアルバム『Obscure Ride』を発売する
ceroがタワーレコードの意見広告「NO MUSIC NO LIFE?」に初登場です!!!
そうです!NO MUSIC NO LIFEのポスターです!嬉しい!!!!!!

NMNL157_B1_cero_main_01.jpg


わい!わい!わい!凄い良い!!!荒内くんの言葉もいいですね・・・。
これは感慨深い・・・。
今月末配布のバウンスでは撮影風景レポートも掲載されているので、チェックですよ!
ceroのアルバムインタビューももちろん掲載されてますのでお楽しみに。

しかし、NO MUSIC NO LIFEのポスターってのはほんとありがたいですね・・。

ちなみにNO MUSIC NO LIFEの写真はずっと写真家の平間至さんが撮影しているのですが、
平間さんは僕の高校の先輩でございまして・・・!いつも優しくしてくれるのです!
うう泣!!ゆえにこういった現場で会えるのがめちゃめちゃ嬉しくって嬉しくって・・・
って僕の話になっている・・・!ストップ!これオッサンの証拠(笑)気をつけないと!

タワレコ全店や各地でご覧になれると思うので、是非とも現物を確認よろしくお願いします!
そしてタワレコのオンライン予約で『Obscure Ride』を購入するとはなんと・・・上記の
NO MUSIC NO LIFEのポストカードが付いてくるそうです!!!激烈に欲しい!
ご予約はこちらから!


そして今日もめちゃめちゃ東京はいい天気です!!!まじでぴったりだ・・・。
さまそう〜!

さぁはじまってますね!がつんと楽しみながら行きましょう〜〜!ツアーも6月7日から
ですよ〜!みなさんのスケジュール 空けておいてくださいね!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ