cero高城晶平、FM802「MUISC FREAKS」のレギュラーDJ決定!10月4日より開始!  

2015年09月30日

 

すでにTwitterやWebでは9月15日にお知らせ済みですが・・・いよいよ来週からという
ことで、こちらでもお知らせします!!!

なんと!なんと!なんと!FM802の人気番組「MUSIC FREAKS」のレギュラー
DJをceroの高城くんが担当することになりました!!!イエ〜〜〜〜〜イ!!!


802cero.jpg


隔週日曜日の22時〜24時というめちゃ良い時間帯に2時間、基本生放送です!!!
来年9月までの1年間!高城くんが送る素敵な音楽番組になるでしょう〜!
FM802の英断に大拍手でございます!是非みなさんメールやtwetterでの
書き込みなどなど!お待ちしておりますよ!初回放送は10月4日!!!!!!!!!


高城くんはすごく丁寧に、かつどこかしなやかに色々な音楽を、独特の切り口で
紹介してくれるので、日曜日の夜に最適なとても大切な番組をやってくれると思って
ます。すごい情景を大切にするので、とても良い時間になると思います。これは1週たり
とも聞き逃し厳禁ですなー。ラジコ入りましょう!関西地域の方々は絶対ききましょう!

そして高城くんのコメントがまたいいんですよ・・・。以下です!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
''高城晶平(cero)''
 このたびMUSIC FREAKSの新しいパーソナリティを務めることになりました
ceroの髙城と申します。いきなりの2時間生放送レギュラーをやらせていただく
ということで、はっきり言ってものすごく緊張しております。きっとそのうち何か
やらかすとは思うんですが、そこはぼくに白羽の矢をたてたFM802さんに責任を
丸投げして(笑)、捨て身で取り組んでいく所存です!
 ところで、ラジオを頻繁に聴く者同士の会話って、独特じゃないですか?
 ぼくは実はこれまでラジオというものにあまり馴染みがなかった人間なんですが、
そういう立場から見て、ラジオを愛聴する人たちのあいだには、どこかしら秘密めいた
空気を感じるんです。昨日の放送について語り合っていても、なぜか言葉少なで
伏し目がちみたいな…。あれはなんなんだろうと、かねてから思っていたんですが、
こうして音楽家として関わるようになってなんとなくその理由がわかったような気がします。
 つまり、ラジオっていうのは個人体験なんです。例外はあるけど、基本的には
映画やコンサートのように集団で体験するものとは違う。同じ番組を聴いていても、
それぞれにパーソナリティとの一対一の関係があって、なおかつゆるくリスナー同士で
共有もされている。絶妙に風通しの良い聖域。現代の多くのメディアが喧騒とノイズに
まみれているのに対して、ラジオには比較的しずかな時間が流れています。それが、
あの秘密めいた空気を育んだのかな、と。
 だとすれば、ぼくがすべき仕事はひとつ。そのしずかな聖域を守るだけです。
ラジオまでうるさくなってしまったら、逃げ場がなくなる人が結構いっぱいいるん
じゃないでしょうか?そういう人たち一人一人とラジオを通して秘密の友達になれる
ような、そんな番組にしていけたらいいな、と考えております。
 不慣れなラジオパーソナリティではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うおお!!!嬉しいな〜!僕はFM802でカクバリズムの所属のアーティストのレギュラー
番組をやるのが本当に夢だったので、まじでうれしいです。思い起こせば、ラジオの
カクバリズムのCDRがFM802の編成会議で話題にあがったと聞いたときから10年・・・。
しかもMUSIC FREAKS・・・。関西の音楽好きな皆さんににしっとりと!しっかりと!
高城くんがceroを始め色々な音楽を紹介したり、されたりできたら幸いだなーと
思っております。どうぞお楽しみに!

そしてカクバリズムでは現在なんと3本の以下のラジオ(web)番組がレギュラー放送中
なんだな〜!おさらい!そして聞いてくれ〜!

< cero> Inter FM''Night Drifter'' 毎週月曜日深夜24時半より放送中。

<キセル> α-station ''FLAG RADIO'' 奇数月・毎週火曜日21時より〜

<JxJx(YOUR SONG IS GOOD)> ・楽天トラベル・ラジオ 毎週月曜日20時更新

そして高城くんのFM802のラジオが加わるのです!今年の春まではハマケンのTBSラジオ
でのTOP5もありましたし、ラジオってほんといいものですね(笑)。

是非とも上記ふくめよろしくお願いします!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ