cero、7月に行われたZEPP TOKYOでのツアーファイナルをDVD化決定!2枚組!ツアードキュメンタリーも収録です!  

2015年11月26日

 

本日中野サンプラザでの初のワンマンライブを行ったceroですが、今年の7月12日に
ZEPP TOKYOにて行われた''Obscure Ride’’の全国ツアーファイナルとなった
ライブをほぼノーカットでライブDVDとして発売決定しました!!!しかも
全国17カ所を回ったcero史上最長となったツアーに大関監督が完全密着した
ツアードキュメンタリーも収録の2枚組です!!!!!!!!!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cero Live DVD

‘’Obscures’’
〜Live at ZEPP TOKYO & Obscure Ride Tour Document〜

2016年2月24日発売 / 2枚組DVD
品番:DDBK-1024
価格:4000円(税込)
Dir:大関泰幸

DISC1には7月12日にZEPP TOKYOで行われた’’Obscure Ride Tour Final’’の
ライブ映像を収録。
DISC2には全国17カ所のツアーに密着したツアードキュメンタリーを収録。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

非常に見応えがある2枚組になっております。特にzeppのライブは、ツアーで鍛えあげ
られ、タフに!かつタイトにバンドが洗練されていき、それが結実した素晴らしいライブ
だったので、これは是が非でも見てもらいたいし、2015年のceroをしっかり記録できて
いると思います。このライブ、終わった直後から、ほんとこれは・・・って手応えあり&
ありでしたのね・・・。DISC2のドキュメンタリーも大関監督がまさに密着して全国
17カ所のライブと旅路をしっかり収録してもらってます。流れた景色がどこか曖昧な
記憶になっていく前に・・''Obscures''として記録できました。

cero初の映像作品になります。ジャケットなど含めて続報お楽しみに・・・。
それを匂わすようにceroのオフィシャルwebのtopがリニューアル。めちゃかっこいいですので、チェック。
そうです、元メンバーのヤナの絵ですよ!!!!最高です。

まだまだ2月の発売日までは時間ありますが、首を長くして、姿勢も気にしながら
お待ちください〜〜〜!!!2015年の初夏にまた戻れますし、感じれますし、
新しい気持ちで見れます。

cerozepp01.jpg

DISC1も

cerotoutoffshot_01.jpg

DISC2もお楽しみに!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ