二階堂和美、広島公演無事終了〜!今年1年ありがとうございました!  

2015年12月28日

 

12月26日、広島クラブクアトロ『二階堂和美の年末大忘年会 〜人生はワン・ツー・パンチ〜』公演
大盛況のうちに終了致しました!
ご来場くださった皆様ありがとうございました〜、、

いや〜まさに年末!大忘年会!タイトルに偽りなしな時間でした。
紅白さながら、前半は紅、後半は白の衣装に身を包み
オリジナル〜往年の歌謡曲、ヒット曲のカバーなど約3時間、歌いあげました。
地元だから出来た選曲感ありましたね。。

_DSC3696small.jpeg

_DSC3868small.jpeg

_DSC3766small.jpeg

_DSC4118small.jpeg

_DSC4126small.jpeg

_DSC4166small.jpeg

_DSC4300small.jpeg
写真:朝比奈 千明

お知らせしていた通り、二階堂和美が地元広島に戻っての
約10年の歩みを凝縮させたような一夜でした。
これこそ多幸感!!

ご年配の方〜いつも来て下さる方、
小さなお子さんを連れて来てくださっている方など、
たくさんの層の方達がライブを楽しんでくださっていたのが本当に嬉しかったです。
(椅子席がどうしても足りず、
立ちながらも楽しんで下さった皆様ありがとうございました。
もちろんスタンディングで盛り上がって下さった方達も。)

ニカさんも思いっきりこの公演を楽しんでいて、
音楽がもう身体中から溢れ出ていて最高でした。


これにて年内の二階堂和美の公演は一旦終わりました。
今回の公演で2015年を締めくくれて良かったです。

2015年、たくさんの場所でライブをさせて頂きました、
各会場にご来場下さった皆様ありがとうございました!


年明け開催の『二階堂和美の大新年会 〜今宵はビッグバンドと〜』は、
1月8日に大阪のユニバース、11日に東京キネマ倶楽部で開催です!

二階堂和美のこれまでの楽曲が、Gentle Forest Jazz Bandの手によって
また新たな世界をお届け出来ると思います!
新年に勢いをつける為に是非&是非ご覧頂きたいです!!


来年も二階堂和美を宜しくお願いします!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ