昨年も大変お世話になりました!2016年もよろしくお願いします!!!  

2016年01月05日

 

気づけば・・年も明け5日目に突入!すでにフル回転でございます!今年は
勝負の年です!と言い続けて13年・・・。来年2017年にはカクバリズム、
なんと15周年を迎えます(笑)。15年!!!・・・ってまじかよ・・・(笑)。

そんなこんなで昨年に引き続き、良い音楽を丁寧に、皆さんにお届けできるように
精進しますので、是非ともライブに!レコード、CD店に!遊びに来て頂ければと
思います。

今年は一味違いますよ!!!新年早々、もう大変ですから(笑)。1月から
目を話せないですよ!是非とも随時チェックスタイルでお楽しみ頂ければと
思います。

1月27日にはSAKEROCKの''LAST LIVE ARIGATO!''のBD、DVDがリリース!!!
2月24日にはceroのDVD''Obscures''のリリース!!!と熱いリリース続きますので
是非店頭&通販で予約してお待ちください!!!どちらも最高過ぎますよ!!!!!

というわけで、2016年もよろしくお願いします!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ