cero、3月7日放送のSMAPxSMAPに出演!!!S-LIVEに初登場です!オオッット!!!!  

2016年02月29日

 

時が江戸時代だったら・・・(笑)、号外を空に巻き、騒ぎ立てながら街中を走って
いたかもしれませんね(笑)。

そうです!そうです!cero、SMAPxSMAP、通称スマスマのS-LIVEというコーナーに
出演でございます。わい!わい!わい!
cero、テレビには過去色々出演させてもらってますが、地上波で演奏ってのは
実は初でして、その地上波での初演奏がceroもカクバリズムスタッフも大好きな
SMAPと一緒ということで、嬉しい限りです!!!FLY(関係ないです)!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『SMAP×SMAP』
3月7日(月)午後10時から10時54分放送
出演:SMAP 
  S・LIVEゲスト cero

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

''Summer Soul''を演奏してます!これがまたSMAPとの相性ぴったりでして・・・とても
素敵な演奏になったと思います!これはまさに''見逃せない’’放送になると思いますので、
是非お楽しみいただければと思います!まじでお楽しみに!

今夜22時からの放送の番組内の次週予告でも登場するとのことですので、合わせて
お楽しみください!


IMG_1388.JPG

そして昨日ceroがSPACE SHOWER MUSIC AWARDS「BEST ALTERNATIVE ARTIST」
を受賞しました!ありがとうございます〜〜〜!こちらも非常に面白い経験させてもらい
ました!

先週発売したDVD''Obscures''も各地で大好評ですので、まだ未購入の方は是非とも!
5月21日の日比谷野音、7月10日の大阪城野音のチケット先行予約DVD封入版の
受付も3月1日の23時59分まで!まで!こちらの野音2日間も見逃せないだ!

そして今夜24時半からインターFMでレギュラー番組「Night Drifter」です!!!!!
是非聞いてください〜!3月6日の日曜日はFM802で高城くんのレギュラー番組
''MUSIC FREAKS''だよー。

ウィッス!ウィッス!ウィッス!そんなこんなで2016年、はじまっているぞ!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ