本日の渋谷WWW公演「SPACE SHOWER ALTERNATIVE ACADEMY」
出演キャンセルのお知らせとお詫び
 

2016年02月23日

 

昨日、cero橋本翼(Gt,Cho)がインフルエンザB型に感染との診断を受けました。
診断結果を受け、医師からの指示のもと感染の可能性も鑑みまして出演を予定しておりました
2/23(火)渋谷WWW公演「SPACE SHOWER ALTERNATIVE ACADEMY」への出演をキャンセルさせて頂く判断を致しました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたイベントご来場予定の皆様、及び関係者の方々に心よりお詫び申し上げます。
本人からのコメントは以下になります。

---------------------------------------------
橋本です。
すみません、インフルエンザにかかってしまいました。
メンバーとスタッフの話し合いの結果、本日のceroのライブ出演をキャンセルさせていただくこととなりました。
本日のライブを楽しみにしてくれていたお客さん、共演の方々、スタッフの方々、皆様にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。
ceroの出演はありませんが、本日は素晴らしいイベントになると思いますのでWWWへ是非足をお運び下さい。
そして、ちゃんと体調を治して本日のお返しをしたいと思っています。
---------------------------------------------

なお、本公演は予定通り開催となります。
出演​キャンセルに伴うチケットの​払い戻しをご希望される​場合は、後日下記サイトにてご案内させて頂きます​ので​​、大変申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。チケットはそれまで大切に保管して下さいますようお願い申し上げます。

TOKYO MUSIC ODYSSEY 2016オフィシャルサイト


cero 髙城晶平 / 荒内 佑 / 橋本 翼
カクバリズム スタッフ一同

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ