アルバムが各地で大好評なスカートのMVが完成!!!大関監督渾身の出来です!見てくれ!  

2016年04月28日

 

先週のMステにて異様な盛り上がりを見せたスカートですが(笑)、先週発売したアルバムが
全国各地で大好評頂いております!ありがとうございます!!!先週末ではタワレコ渋谷はじめ店舗で品切れが続出しまして・・・!!!品切れはほんと申し訳ないですが、ありがたいです!
まだ未聴な方は是非ゴールデンウィークを使って聞いてください!!!

そんな中、最高のタイミングでスカートのアルバムより「CALL」のMVが到着しました!

とても美しく、どこか寂しい、素敵なMVとなっております。監督は「バクマン。」で
日本アカデミー賞最優秀編集賞を受賞した大関泰幸が担当!ゼキ君、渾身の出来映えです!
スカート澤部くんも大満足!!!スカートの描く世界を一番わかっているといっても
過言ではない大関監督が作り出した映像を是非ともご覧ください!!!


この感じ、多くは語りませんので、是非見て感じて欲しいです!!!

と書きながら・・・若い頃ににぐわ〜〜んと読み込んでいた魚喃キリコ的な
雰囲気も勝手に感じちゃって・・・感傷的になっているところにスカートの歌詞が
ズンと響いて、MVとして、本当に良い機能しております。是非ともアルバム全曲、
過去のアルバムもですが、スカートが描く世界に聞き入ってもらえたらと思います。

CALL_web_jpg.jpg

ジャケットも細かく見てみてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スカート 3rd Album ''CALL''
4月20日発売 / DDCK-1045
価格:2600円(税込)

<曲順>
1.ワルツがきこえる
2.CALL
3.いい夜
4.暗礁
5.どうしてこんなに晴れているのに
6.アンダーカレント
7.ストーリーテラーになりたい
8.想い(はどうだろうか)
9.ひびよひばりよ
10.回想
11.はじまるならば
12.シリウス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして澤部くんが口笛で参加しているスピッツのシングル「みなと」もとても良いので、
是非注目です!!!凄い事ですね・・・!!!ありがたいっす〜泣!!!

特設ページでのインタビューもまだ読んでない方は連休に是非とも!!!!!!!!
CALL特設ページ

レコ発ワンマンのチケットも残りわずか!レコ発ツアーもお待ちしております!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スカート ''CALL''発売記念ワンマンライブ】
▪︎5月27日(金)@渋谷WWW
Open 18時30分 / Start 19時30分
出演:スカート
DJ:臼山田洋オーケストラ
Ticket:3000円(ドリンク代別)
プレイガイド発売日:3月26日

▼チケットぴあ 【Pコード:294-617】 ・ローソンチケット 【Lコード:72442】
▼e+ 

【スカート ''CALL''発売記念ツアー】

▪︎6月17日(金)@心斎橋CONPASS
open18:30 / start 19:00 / ticket 3000円(ドリンク代別)
出演:スカート、柴田聡子
ぴあ:(P:295-790)、ローソン(L:56805)、E+
4月23日発売
info:SMASH WEST:06-6535-5569

▪︎6月19日(日)@名古屋Live & Lounge Vio
open17:30 / start 18:00 / ticket 3000円(ドリンク代別)
出演:スカート、曽我部恵一
4月30日発売
ぴあ:(P:296-643)、ローソン(L:42891)、E+
info:ジェイルハウス:052-936-6041

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

盛り上がってきましたよ!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ