VIDEOTAPEMUSIC、気合の東名阪ツアー決定!その名も''Sultry Night Slow''Tour!全員集合〜〜!  

2016年04月12日

 

先日日曜日の代官山UNITや晴れ豆などを使用したサーキット・パーティー''Erection''の
トリを最高のライブで努めたVIDEOTAPEMUSIC。いやはや最高でした。ライブの
内容も凄く良くなってきていおり、日々その成長が如実に見えてきましたね・・・。
冒頭のVIDEOくんのステージング、震えた〜!!!めちゃ熱量ありながら、クールで
ゆらゆら最高に気持ち良いって本当素晴らしいわけ!

そんな中、6月にやるぞ〜〜!VIDEOTAPEMUSIC、東名阪のツアーを開催します!
その名も''Sultry Night Slow''Tour!!!やるぞ!!!めちゃ楽しみです!やった!

まずはこちらを見てください!!!

おお!!おお!!そうです!先日のUNITのライブ映像を使ってますが、もしや
新曲じゃない?めちゃやべー曲が鳴っているぞ!!!
さらに後半にはアナログの情報も・・・・!!!!

整理しますと、6月10日、12日、25日に大阪、名古屋、東京の3箇所でVIDEOTAPEMUSIC
主催の最高のパーティーを開催って話です!とても素敵なメンツを各所及びしてますので、
是非とも以下の詳細をチェック!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VIDEOTAPEMUSIC / ''Sultry Night Slow'' Tour

▪︎6月10日(金)@梅田Shangri-la
open18:30 / start 19:00 / ticket 3000円(ドリンク代別)
出演:VIDEOTAPEMUSIC、YOSSY LITTLE NOISE WEAVER、TUCKER
DJ:安田謙一and more

▪︎6月12日(日)@名古屋Live & Lounge Vio
open18:00 / start 18:30 / ticket 3000円(ドリンク代別)
出演:VIDEOTAPEMUSIC、TUCKER

▪︎6月25日(土)@渋谷WWW
open17:30 / start 18:30 / ticket 3000円(ドリンク代別)
出演:VIDEOTAPEMUSIC and more(後日発表!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと全会場入場者特典あり!!!!

大阪では念願のYOSSY LITTLE NOISE WEAVER、TUCKERさん、DJで安田謙一さん
という夢のようなメンツ!!!これはまさに最高の夜!!!一足先にじんばりと汗ばむ
揺れる夜になるんじゃないですか??!!大阪でのTUCKERさんってのもグレート
でしょう!!!その流れを汲んで・・の!!!名古屋VIOにもTUCKERさん参戦!!!
VIDEOTAPEMUSIC、TUCKERさんでのVIO!!!良さしかない夜が続きますよ!!!

そして・・・東京も最高の共演陣が確定しておりますが、まだ告知できないので(笑)、
しばしお待ちください!こちらも素晴らしい夜になりますよーーーー!!!!!!!!

4月19日〜25日までチケットHP先行も受付開始します〜!来週になったら受付アドレスを
お知らせしますね。ぜひ先行でビシッと入手するクールな手法でいきましょう!
受付アドレスこちらです!

そしてトレーラーでもお知らせしましたが、お待たせしました!昨年リリースし、
各所ジャンルを超えて、大評判だったVIDEOTAPEMUSICのアルバム「世界各国の夜」の
アナログ盤のリリースが決定!!!そうです!今回のツアー先行で販売が決定!!!!!
もちろん一般発売もしかとしますが、好き者の方々は是非ともライブ会場で入手よろしく
お願いします!!!!こちらも詳細は追ってお知らせします〜〜〜!!!!

いやはや、今回のツアーはまじで最高の雰囲気、会場、共演者と、バッチリな時間を
お楽しみしていただけるんじゃないかな?と確信してますので、ぜひ遊びにきて
ください!!!

今年もVIDEOTAPEMUSIC、かなり盛り上がっていきますので、いろいろ見逃せない
ですよ!!!!!!注目です!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ