片想いの特設ページがオープン!ジャケット!試聴!レコ発!わお!わお!わお!  

2016年07月15日

 

片想いの2nd Album''QUIERO V.I.P.''のマスタリングを終えた夜、なんだか寝れずに
繰り返し、自宅にてヘッドフォンで聴いていて、その最高さ加減のお陰でまた寝れない
理由になって、同様に興奮して寝てないシラちゃんとメールで朝までやりとりしていて笑、
空が白青く広がったあたりを窓から眺めながら、また「最高だなー」なんて
つぶやくわけです・・・。ってほんとのその状況ありますからね笑!

そうです!そうです!何が言いたいかというと!!!

片想いの2nd Album''QUIERO V.I.P.''は激烈に最高ってことです!
1stもとても素晴らしい作品でしたが、超えてきてます!!!
現状最新が最良とはこのことです!!!完璧ダッ!

この夏の決定打!!!!ってことで、特設ページオープンです!!!!!!!!!!!

こちら特設ページ

大原大次郎による渾身のジャケットも公開!凄いジャケットできましたよ!!!
これこそ凄いジャケットだ!!!

kataomoi_webjk.jpg

うわ〜〜!!!吸い込まれる・・・渦巻き踊る・・・ギュルンギュルン!!!
じっくり現物も見てほしい・・・!そうだ!大原くんに相談してどこかに
展示させてもらおう・・・!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片想い / QUIERO V.I.P.
発売日:2016年8月3日
品番:DDCK-1047
価格:\2,593+税

レーベル: KAKUBARHYTHM

[収録曲]
1. 片想インダdisco
2. My Favorite Things
3. Funky Initiations
4. V.I.P.
5. VIVA! Milagro
6. 君の窓
7. 感じ方
8. ダメージルンバ
9. 街の景色
10. Party Kills Me (パーティーに殺される!)
11. 棒きれなどふりまわしてもしかたのないことでしょう
12. フェノミナン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてアルバム収録曲よりライブでもお馴染み、かつ人気曲な「V.I.P.」を贅沢にも
試聴スタート!

わお!わお!わお!!!!!イントロから最高!!!!絶対聴いてくれ!!!
ほかの収録曲も半端なく最高なので、めちゃ期待してもらってかまいません!

さらに各所初回特典も公開!!!タワレコのタオルもいい出来栄え!(特設ページでみてね)
これでシンさんが営む素晴らしい銭湯(温泉!)、御谷湯に行くのが完璧な流れ!
御谷湯
もちろん、このタオルでフェスや街中を駆け抜けるのも大吉!

そしてお待たせしました!レコ発ワンマンが決定です!めちゃ久しぶりのワンマンは
キネマ倶楽部にて!!!これはみなさん絶対見逃せないですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
片想い ''QUIERO V.I.P.''発売記念レコ発ワンマン!

9月24日(土)@キネマ倶楽部
OPEN 17:30 / START 18:30
TICKET 3500円+ドリンク代別

出演:片想い
DJ:MOODMAN

チケット発売日:8月6日
ぴあ Pコード:305-809
ローソンチケット Lコード:76083
e+

カクバリズムHPチケット先行抽選受付は20日より開始です!!!是非ご応募
ください!7月27日23時59分まで!
チケット先行受付web
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見逃せないライブがあるとすればこれです!!!前回のキネマワンマンも
素晴らしかった&即座に完売だったので、チケットお急ぎください!!!!

地方でのレコ発やインストアイベントも続々決定してきているので、続報
お楽しみに!

しかし、本当に凄いアルバムが完成したものです。レコーディングエンジニアの
坪井さんもマスタリングエンジニアの前田さんも興奮する出来栄えで、これは
レーベル冥利に尽きる作品になりました。何十年経っても、CD棚の中で、異質で
ブリリアントな光を放つアルバムになることでしょう!!!!

みなさん随時特設ページを注目ですよ!続々更新していきますので!オフィシャル
インタビューもお楽しみに!19日に初回更新です!!!!

たまらないアルバムってのはこのことだぜ!ダゼ!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ