ギャ〜〜〜!二階堂和美with Gentle Forest Jazz Bandのアルバムが発売決定!!!  

2016年07月04日

 

「今年はビックバンドブーム、くるんじゃないですか?!」と毎年毎年ユニオンの
レジで先輩と正月明けくらいの時期に話していた2000年代初頭。先輩は「いや
ロカビリー〜サイコビリーが今年はくる!」と話していて、「毎年言っているような
気がしますね・・」と話し、レジ業務に戻るわけですが・・・あれから10年余・・・。

遂に!!!ビックバンドブームが来るこない関係なしに(前振り意味なし!)、最高に
ご機嫌で素敵で、華麗な胸踊る、いや普通に体が踊る、まさにいてもたってもいられない!
二階堂和美with Gentle Forest Jazz Bandのアルバムが完成したんです!!!!!!!!
その名も''GOTTA-NI''!!!

わお!わお!わお!わお!

歌え踊れやビックバンド!最高のやつ、完成してますよ!さらに大充実なライブDVD付きと
CDのみと2種類からお選びできます。どちらも通常盤ですので、永遠に選べます!

9月7日発売・・・・・これはまじで大興奮です。なにせあのライブ見ていた人は
絶対に「やった!」と思っているはずです。だって、小粋で、いかした総勢22人の
SWINGするビックバンドGentle Forest Jazz Bandによる演奏で、ニカさんが歌って
いるんですよ。楽しくて、どこか懐かしくて、ちょっと切なくて、でも最高に興奮して、
まるで映画みたいな感情すら連れてきてくれる1枚。これは音楽家の夢の形。
夢には形があったんだな!と出来上がってくるアルバムを聞いて、感動しているわけ!
人生何があるかわからないからね笑、このアルバム、ほんと必要ですよ!


408_%E4%BF%AE%E6%AD%A3.jpg

二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band のみんな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band
1st ALBUM ''GOTTA-NI''

9月7日発売

<CD+ライブDVD> PCD-18816/7 価格:3,400円+税

<CD>        PCD-27032  価格:2,700円+税


【収録予定曲】 

Nica's Band / 私の宝 / いてもたってもいられないわ
PUSH DOWN / 女はつらいよ / とつとつアイラヴユー
伝える花 / いつのまにやら現在でした / お別れの時
Lovers Rock / いとしい気持ち


【DVD収録予定曲】 

2016年1月のキネマでのワンマン公演のライブ映像を厳選して
収録予定!

詳細をお待ちください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃめちゃ最高のアルバムになってます。9月7日楽しみにしていてください!

s-06233510.jpg

わ〜〜〜い!!!!

写真:鳥居洋介

まだ見てない人はこちら見てみてね!〜今年1月に行ったキネマ倶楽部でのワンマンより〜

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ