2016年、お世話になりました!新年もよろしくお願いします!  

2016年12月31日

 

2016年12月31日ですね!!今年は早いような遅いような1年でしたが、振り返ると
それはそれで楽しく過ごさせてもらいました。本当にお世話になりました。

ありがとうございます!!!!

2016年のリリースだけで振り返りますと、、、、、、、、

1月のSAKEROCKの解散ライブ「ARIGATO!」のBD / DVD
2月にはceroのツアーDVD''Obscures''、
4月にスカートのアルバム「CALL」
5月にVIDEOTAPEMUSICの配信シングル「Sultry Night Slow」、
さらにはアナログ「世界各国の夜」、
6月にMU-STARSのミニアルバム「いくつかのはなし」、
7月に古川麦の7インチ、
8月に片想いのアルバム「Quiero V.I.P.」、
9月に二階堂和美with GENTLE FOREST JAZZ BANDのアルバム「GOTTA-NI」
9月にYOUR SONG IS GOODの12インチ「WAVES」を
9月に片想いの7インチ「Party Kills Me」を
11月にポニーのヒサミツの7インチ「羊を盗め」
11月にキセルのDVD「野音でキセル2」とサントラ「KICELL EP Tracks for
“Europe-Kikaku” 来てけつかるべき新世界」
11月にスカートのシングル「静かな夜がいい」
12月にceroのシングル「街の報せ」と日比谷野音のワンマンライブのBDとDVD
「Outdoors」。

をリリースさせてもらいました!全〜〜部最高な作品ですので、ぜひとも全部
注目お願いします!!!!
カクバリズムのYoutubeでMVや予告編を見てみてください!
そしてぜひとも購入スタイル!!!新年早々音楽漬け生活突入!!!悪くねぇ!
僕も音楽、映画、漫画に久しぶりにどっぷりな正月にしたいと思ってます!
最高に楽しみ・・・!!

そして各バンドのワンマンライブや企画ライブやツアーなどもめちゃ良いものばかりで。
特に2016年1月の二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Bandのキネマやユニバースでの
ワンマン、ceroの野音、YSIGの超2日間、VIDEOTAPEMUSICxceroでのライブ、Traffic、
片想いの新年会&忘年会さらいはレコ発、ツアー、キセルの磔磔2days、スカートの初
フェスなどなど・・・これは追記していくと思いますが、本当に良いライブを見させて
もらいました。
最高のライブを見た後の気分ってのは何年経っても、何事にも代え難い
ものです。みなさんも何歳になっても感じていきましょう!!!

2017年はカクバリズムがなんと15周年!!!!まじか?!って思うくらい10周年から
ハイスピードで過ぎているような気がしますが・・・・ 笑。いよいよ15周年です笑!
15周年イベントも俄然気合いれて企画中ですので、お楽しみに!!!
この5年間いろいろありすぎますよ笑!ゆえに!楽しく丁寧にいきたいと思います。

そんなこんなで各バンド、アーティストのリリースも盛りだくさんな年になると
思います!!!気合入れて過ごしたいと思いますので、ぜひとも注目お願いします!
みなさんあってのカクバリズムですので、どうぞご愛顧よろしくお願いします。

それでは良いお年を!!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ