片想いの忘年会"Party Kills Me 2016"本日昼12よりチケット予約開始です!  

2016年12月01日

 

ゆく年くる年2016年もいよいよ残すとこ1ヶ月(!)
月日の流れが本当に早く感じる今日この頃ですが、年末最後に今年2nd Album"QUIERO V.I.P."を発表し
今現在もノリに乗ってる片想いプレゼンツの年納め企画、「片想いの忘年会 Party Kills Me 2016」を開催します!



当日は片想い含めバンドも多数お招きし、
第一弾出演アーティストには今年東京〜京都〜名古屋で開催したワンマン公演で
ずっとお世話になり続けているMOODMANが大決定!
すでに間違いのない展開にテンションが最高潮!


そして、ライブの演奏の合間には、(!)やはり忘年会シーズンにはハズせない
「皆さんコレでしょう!」と意気込み、豪華景品の当たるビンゴ大会も開催します!
「家庭用空気清浄機とか、プレステ4とかどうかな〜」と角張社長がボヤいてました。(笑)
これはもう、乞うご期待!


この日ばかりは、今年一年を納めるに相応しい面々と、
飲めや歌えや踊れの大忘年会の集いに皆んなで集合し、
最近仲の良い友達と、会社の同僚と、または家族揃い踏みで皆さん一緒に踊り狂いましょう!
よろしくお願いしますね!


以下ライブの詳細とチケットの予約方法になります!
(当日券未定。メール予約のみの予約方法になりますのでお気をつけください。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016/12/28 WED@青山CAY
『片想いの忘年会』NEW!

OPEN / START
19:00〜

TICKET
前売 ¥3,000 -

12月1日(木)昼12時よりこちらにてメール予約開始!!
メールの件名に「片想いの忘年会」と明記の上、
お名前、予約枚数を記載ください。

カクバリズム主催ビンゴ大会あり!

LIVE
片想い

and more.

DJ
MOODMAN

INFO
カクバリズムHP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜今からむちゃくちゃ楽しみです!
みなさんのご来場お待ちしております!


 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ