スカートの3rd''CALL''がアナログリリース決定!収録楽曲「アンダーカレント」のMVも公開だよ!  

2017年03月22日

 

お待たせしましたとはこのことですね!昨年4月20日に発売し、各地で大好評を今だに頂いているスカートの3rd album''CALL''は1年の時を経て、なんとアナログ化です!わい!わい!

CALL_web_jpg.jpg

このジャケットがLPサイズで!これは嬉しいですね!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スカート’’CALL''
2017年4月20日 LP Release決定!
価格:2800円(税込)
LABEL:KAKUBARHYTHM

<曲順>
A-side
1. ワルツがきこえる
2. CALL
3. いい夜
4. 暗礁
5. どうしてこんなに晴れているのに
6. アンダーカレント

B-side
7. ストーリーテラーになりたい
8. 想い(はどうだろうか)
9. ひびよひばりよ
10. 回想
11. はじまるならば
12. シリウス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月20日発売!取り扱い店舗は追って記載させてもらいます〜!
すでに予約受付している店舗もありますので笑、注目です!

そして!そして!そして!普段よりスカートのMVを好意でがっちり
アニメーションで作ってくれるqueさんによる''CALL''収録曲「アンダーカレント」
のMVが公開です。これが息を飲むほど素晴らしい・・・・。まずはみてみて
ください。


ウーーー、素敵です。

そんなこんなで2017年もいい感じなスカートですが、エンディング曲を担当した
「山田孝之のカンヌ映画祭」も今週で最終回!!!
とびきりのエンディング曲「ランプトン」がどう響くのか・・・絶対見逃さないでください!!!!


そしてスカートは4月はいったんライブは少しお休みで、、、色々仕込んでいますので
お楽しみに!!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ