YOUR SONG IS GOOD Album''Extended'' ワンマンツアー&カクバリズム15years Anniversary Start program ''“NEW MEMORIAL HITS”岡山Yebisu Ya Proにて開催!  

2017年03月30日

 

季節が春になってきましたね。いよいよ動き出します!!!

そうです!そうです!今年はカクバリズムが15周年・・・!2012年の10周年から
まじか?!の15周年!!!そりゃ歳とるわけですね笑。そんな15周年を勝手ながら
今回告知するイベントから・・・冬にかけてドカ〜〜ンと各地で開催させてもらいま
すので、通年でどうぞよろしくお願いします笑。色々なところ行けますように(祈ります)。

そしてこの5年、最も日本のライブシーン、クラブシーンをクロスオーバーさせ、
その場所特有の空気感を全くもって最高な領域までに作り上げている日本のハシエンダ
こと笑、岡山のYebisu Ya ProにてYOUR SONG IS GOODのアルバム「Exteded」発売
記念ライブ&カクバリズム15周年スタートプログラムと称して、YSIGとceroによる
激烈2マンを開催します!!!その名も“NEW MEMORIAL HITS”、アチチ!!!!!

これまでの15年とこれからの新しい日々に向けて最高のスタートを切らせて
もらいます!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YOUR SONG IS GOOD NEW ALBUM ‘’Extended’’ Release TOUR &
KAKUBARHYTHM 15years Anniversary Start up Program
‘’NEW MEMORIAL HITS’’

7月8日(土)@岡山Yebisu Ya Pro
出演:YOUR SONG IS GOOD / cero
OPEN 17:30 START 18:00
【前売】: 4,000 【当日】: 4,500 (ドリンク代別途要)

チケット発売日:4月5日(水)

LOWSON L-CODE : 63444
チケットぴあ P-CODE : 328-244

info:YEBISU YA PRO / TEL :086-222-1015 / E mail:info@yebisuyapro.jp

主催:YEBISU YA PRO
企画、制作:カクバリズム / FIASCO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心がアチィ〜〜〜!っていってます!これは岡山近郊の方全員集合!!!
チケットも先行とかなくて、一般オンリー!!!

と言うわけで、少し真面目な僕からのコメントです!

「みなさまのお陰で、カクバリズムも気付いたら15周年。5年前に東京、大阪、
名古屋で全所属アーティストたちと共に勝手ながら記念イベントをやらせて
もらったのですが、つい最近のような、そうじゃないような。周年イベントがあると、
振り返りやすいと言うか、記憶の中に旗が立つような感じで、それを起点に
色々なことが回っていく、はじまっていくような気がして、普段より聞いてくれたり、
ライブを見てくれる皆さんともそういった感覚を少なからず共有できたらと思い、
全国各地でそれこそ勝手ながら15周年記念イベントをやらせてもらおうと思ってます。
まずは岡山Yebisu Ya ProにてYOUR SONG IS GOODのアルバム発売記念も兼ねて
ceroとの2マンを開催させてもらいます。ここからスタートさせてもらって、
11月くらいまで徐々にやっていこうと思いますので笑、飽きずにお付き合いください。
盛りだくさんでやりますので、どうぞよろしくおねがいします。」
角張渉(カクバリズム)


どうぞよろしくお願いします!!!!!乾杯しましょう!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ