カクバリズム15周年・・・やらせてもらいます!!!!うわ〜!!!  

2017年06月27日

 

2017年・・・カクバリズムが15周年・・・なんです!!!って年初から何度も
言ってまして、7月8日の岡山YEBISU YA PROでのキックオフイベントもなんと
売り切れということで・・・ありがとうございます!これは幸先いいぞと・・・。
そして遂にメインイベントの告知解禁になります〜〜〜!!!

もう5年も前ですが、10周年の時は名古屋、大阪、東京と3会場で開催させてもらったん
ですが、今年は5会場!!!京都!札幌!広島!大阪!東京!!!!!!!!!!!!!
全会場入場者に15周年記念豪華特典ありです!!
そして本日よりチケット先行受付も開始です!!!まだ詳細書いてないですが、
先行の詳細を置いておきます笑。

<チケットオフィシャル先行(抽選制)>
受付期間:6/27(火)17:00 ~ 7/11(火)23:59
オフィシャル先行受付URL

本当は全国各所でやりたい気持ちは100%なんですが、なかなかどうしてリアリティバイツ!

詳しく行きましょう!

9月16〜18日の3連休をなんと京都磔磔にて連日ゲストバンドを及びして
最高の磔磔3DAYSをやらせてもらいます!!!超3日間です!!!!!!

初日16日はこの日が初編成初披露!!二階堂和美with Gentle Forest Sextetと
カクバリズムの15年を振り返っても各所でめちゃめちゃお世話になっております
スチャダラパーをお呼びして、最高の2マン!!!

2日目の17日はカクバリズムの大黒柱、YOUR SONG IS GOODがまだ発表できませんが、
これまたカクバリズムがお世話になっている最高のライブバンドであり、激!最高の
方をお呼びしております!!!しばしお待ちください!しかしYOUR SONG IS GOODの
磔磔もかなり久しぶりなので、これは激レア!見逃すなかれ!

最終日の18日は京都出身のキセルがトクマルシューゴを及びしてやります!トクマルくんも
この15年の間いろんなところでお世話になっている大尊敬なアーティストでございます!
最高の組み合わせでしょう!!!

磔磔の水島さんと話していて、「レーベルとして3DAYSやるのは熱い!」と昨年末に
盛り上がり、その場で3DAYSを抑えさせてもらって、実現!嬉しいです!!!
DJを入れ込んだり、夜(深夜)の企画も進行中・・・!!!!

そして翌週9月23日に札幌!!!なんとZepp Sapproです!!!これは道内の人、
絶対来てください笑。こちらはYOUR SONG IS GOOD、cero、キセル、スカート、
VIDEOTAPEMUSIC、MU-STARS and MORE!札幌でこのメンツでやるのは
なかなかないので、みなさん友達、家族連れて来てください!会場めちゃ広いので、
面白い使い方今考えてます!!!燃えてますよ!!!

そして10月になりまして、9日はなんと広島CLUB QUATTRO!!!!!!
広島でやるんです!!!やるだけで気分は清水寺の舞台から〜〜ッですよ!!!
こちらは二階堂和美with Gentle Forest Sextet、YOUR SONG IS GOOD、cero
キセル、VIDEOTAPEMUSIC and MORE!さらにDJで地元のGOD BIRDこと
神鳥くんとエダニくんが参戦笑!ニカさんの地元での激アツな1日になるはずです!

10月22日は大阪なんばHATCHです!!!YOUR SONG IS GOOD、cero、キセル、
片想い、スカート、VIDEOTAPEMUSIC、MU-STARS and MORE!
ゲスト出演予定もありで、かなりスペシャルな夜になるはずです!!!!!

そしてラストは11月5日に新木場スタジオコースト!!!
YOUR SONG IS GOOD、cero、キセル、VIDEOTAPEMUSIC、片想い、
スカート、MU-STARS、二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band 、
思い出野郎Aチーム and MORE!!!うお〜〜〜〜〜!アチチ!!!!
さらに追加にもご期待してください!!!みんな来ないと損しますよ!

ということで、すでに伝えたいことが多すぎて、大混乱してますが、徐々にまとめて
行きますので・・・。こちらに特設ページを作りました。
スケジュール詳細はこちらが見やすい&今後こちらで色々情報更新及び面白コンテンツの
充実(!)を測っていこうと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクバリズム15Years Anniversary Special

■ 9月16日(土) 京都 磔磔
出演:二階堂和美with Gentle Forest Sextet /スチャダラパー
開場:16時30分 / 開演 17時30分
問):SMASH WEST:06-6535-5569


■ 9月17日(日) 京都 磔磔
出演:YOUR SONG IS GOOD / Special Guest(後日発表)
開場:16時30分 / 開演 17時30分
問):SMASH WEST:06-6535-5569


■ 9月18日(祝・月) 京都 磔磔
出演:キセル /トクマルシューゴ
開場:16時30分 / 開演 17時30分
問):SMASH WEST:06-6535-5569

■ 9月23日(祝・土)北海道 札幌 Zepp Sappro
出演:YOUR SONG IS GOOD/cero/キセル/VIDEOTAPEMUSIC/
スカート/MU-STARS and more
開場:14時00分 / 開演 14時00分
問):SMASH EAST:011-261-5569

■ 10月9日(祝・月) 広島 CLUB QUATTRO
出演:YOUR SONG IS GOOD/cero/キセル/VIDEOTAPEMUSIC/
二階堂和美 with Gentle Forest Sextet and more
DJ:GODBIRD (STEREO RECORDS)/EDANI (trouville)
開場:14時00分 / 開演 14時00分
問):夢番地:082-249-3571

■ 10月22日(日) 大阪 なんばHATCH
出演:YOUR SONG IS GOOD/cero/キセル/VIDEOTAPEMUSIC/
片想い/スカート/MU-STARS and more
開場:14時00分 / 開演 14時00分
問):SMASH WEST:06-6535-5569

■ 11月5日(日) 東京 新木場スタジオコースト
出演:YOUR SONG IS GOOD/cero/キセル/VIDEOTAPEMUSIC/
片想い/スカート/MU-STARS/ 二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band /
思い出野郎Aチームand more
開場:13時00分 / 開演 13時00分
問):SMASH:03-3444-6751
    HOT STUFF PROMOTION:03-5720-9999

【TICKET INFO】
チケット代金:京都 4,000円/北海道・広島・大阪・東京4,800円 /
北海道、大阪、 2F指定席5,300円ドリンク代別 
※ 4歳以上チケット必要、3歳以下のお子様は保護者1名につき、お子様1名まで同伴可能
※ 全会場入場特典有り!

<チケットオフィシャル先行(抽選制)>
受付期間:6/27(火)17:00 ~ 7/11(火)23:59
オフィシャル先行受付URL


チケット一般発売日:8月5日(土)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002226148P0030001

京都:チケットぴあ(P:337-400)・ローソン(L:52641) ・e+(pre:7/22-31)
北海道:チケットぴあ(P:337-471)・ローソン(L:11911) ・e+(pre:7/26-7/30),
    タワーレコード札幌PIVOT店
広島:チケットぴあ(P:337-389)・ローソン(L:61754) ・e+(pre:7/29-7/31)
大阪:チケットぴあ(P:337-400)・ローソン(L:52641) ・e+(pre:7/22-31)
東京:チケットぴあ(P:337-199)・ローソン(L:71247) ・e+(pre:7/22-30)
   楽天チケット・岩盤

【CREDIT】
主催:α-STATION(京都)、FM NORTH WAVE(札幌)、FM802(大阪)、J-WAVE(東京)
企画:カクバリズム
制作:SMASH / iTONY ENTERTAINMENT
総合問合せ:SMASH 03-3444-6751

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文章なが〜〜〜笑。しかし今回はまずは開催の告知と日程を何よりお知らせできたら
と思ってましたので、まずは一安心。みなさん、スケジュール空けていてくださいね。

10周年まではあんまり所属のみんなで何かやるってのは敢えてやってなかったんです。
でも10周年やって、めちゃめちゃ楽しかった。それでこの5年は夏祭りもですが、
比較的やるようにして来ました。特に東京以外の場所でってなると僕らの感じだと
どうしても赤字にもなったりしてしまうのですが、やっぱりこういったわがまま言える
タイミングが5年に1回はあるって思うと、やっぱりわがまま言わせてもらって、できるだけ
みんなで回れたらなって思いまして、勝手ながら開催させてもらいます。久しぶりの人も、
はじめましての人もぜひ遊びに来て欲しいです。良い音楽ってのは自信持って言えます。
胸張ってこの15周年スペシャルは良いライブしかないでです!って言えますよ!
もう最高の人たちだから、ご安心をば。
しかしながら、今回10周年をやった名古屋が入ってないのですが・・・これ今俄然
頑張って仕込んでいますので、まさかの追加情報もお待ちもらえたら!!!!!!
他の地域でもゆっくりでも良いからやれたら良いですよね・・・。仙台も・・・泣!

logo.jpg

15年・・・・なんだかうまく言えませんが、皆さんに楽しんでもらえたらってだけ
なので、どこかに遊びに来てもらって楽しんでもらえたら!!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ