いよいよ明日からFUJIROCK2017!!!  

2017年07月27日

 

この時期になると毎年思い出すんです。

2005年2月上旬。FUJIROCKを運営する会社であるSMASHの事務所に呼ばれて、
地下の暗い会議室みたいな場所で、Cさんに「YOUR SONG IS GOOD、今年の
FUJIROCKに出てください」と言われて、めちゃめちゃびっくりして、「え???」って
何度も聞き返して、「ステージはWHITEです」って言われて、当時はどんなステージあるか
知らなかったので笑、そこはそんなに驚かなくて笑。興奮しながら天現寺まで歩いて、
じゅんくんとモーリスに泣きながら電話したのを昨日のことの様に思い出すんですよね笑。

あれから12年。思いの外時間は経ってしまいましたが、やはりFUJIROCKは毎年興奮
するし、背筋が伸びます。毎年毎年FUJIROCKに呼んでもらえる様になっても、特別
ですね。

そうです、そうです。そんな明日からはじまる2017年のFUJIROCK。
今年はスカート(初!出演!)とYOUR SONG IS GOOD(2005年、2007年、
2011年、2013年、2014年で今年で6回目!)が出演させてもらいます!
イエ〜〜〜イ!!!スカートは明日金曜日の苗場食堂!21時20分から!!!
カクバリズムのアーティストと苗場食堂の相性の良さは過去の実績が物語って
ますからご安心ください・・・!!!絶対に初日金曜日でもベストアクトに入るライブ
かましますよ!!!全員集合!!!

そして最終日の日曜日の最後の最後・・・!!!深夜4時!というか朝4時!日付は日曜日
じゃなくて月曜(笑)!これぞFUJIROCK2017を締める、リアルクロージングアクトは
レッドマーキーのYOUR SONG IS GOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当のFUJIROCKは日曜日の深夜のレッドマーキーにあるのだ笑。みんなで
朝焼けを見ながら踊りましょう!なんとFUJIROCKでライジングサンの要素も味わえると
いう一石二鳥!!!ただ懸念はライブ後にビールを売っている店がないってこと笑。
対策して行きます笑。新作「Extended」はまさにレッドマーキーのステージにぴったり
なので、みんなで俄然踊ろう・・・!!!朝が来ても踊り続けましょう!朝までステップ
刻む!!!

他にも見逃せないライブばかりだと思いますが、初出演のスカート、リアルにクロージング
ライブなYOUR SONG IS GOODと見逃せない2組ですので、絶対来てくださいね。

みなさん、待ってます!!!
FUJIROCK2017

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ