• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

田中さん、ギター似合わネェ〜〜(笑)

オレ、キャップ似合わネェ〜〜。モーリスです。

d0115401_4302534.jpg

はい、只今YSIG NEW キャップのデザイン中です。

その打ち合わせで今日は事務所へ行ってきたのですが
社長が「今年はアメカジが来る〜!」と。
マサヤが「いや〜、アメカジは普通に定番ですよ!」と。
新人の道家(どうけ)さんはこの平和なやりとりをニコニコしながら見てましたよ、と。


アメカジと言えば、
ウチラの世代は「ファッションに目覚める」イコール「アメカジに目覚める」
と言っちゃってもイイくらいなもんでした。

ホントに「アメカジ」の存在がデカかった(笑)!

思い起こせば中学時代・・・
洗いざらし(って最近聞かなくなった)のヘインズのTシャツでしょ
古着のリーバイス501でしょ
コンバースのALL★STARでしょ

ということは吉田栄作でしょ(笑)

そんな時代でしたヨ。ああ、懐かしい。


てな訳で、今回アメリカンなキャップになるのかどうかは出来てのお楽しみ〜!

それからTシャツやタオルのNEWデザインもガッツ〜ンと同時進行中!

ツアーにはドッサリ持っていきますよ!乞う!御期待!!

  • 2007.04.27 Fri 00:27
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑