• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

大阪~名古屋

例によって名古屋でのライブ終了後、ひとり直帰スタイルだったシライシです。

モーリスの投稿で知ったんだけど、みんなで「味仙」に行ったんだね~
いいな~
ちなみに俺は「みそかつ弁当」を名古屋駅にて購入したものの、その味についてのコメントを交わす相手もなく、ただひたすら白飯とみそかつを交互に口に運ぶ作業を繰り返したのみ。

結果、コロンブスの卵的発見もできず完食。

そして夢の中へ。

もちろん大阪~名古屋でのライブ等々、もろもろ楽しかったことを追記しておきます。
(ドーベルマンの皆様、素敵なDVDありがとうございました。)

大阪プレイグランドにおける楽屋ショット~その1~
d0115401_23202336.jpg

俺のギターを勝手に持ち出しご機嫌な田中さん。
メンバーに対するこの過剰なサービス、かるくウザイです(笑)

大阪プレイグランドにおける楽屋ショット~その2~

d0115401_23382020.jpg

モーリスのギターをこれまた勝手に持ち出し「ブガルー超特急」を練習する田中さん。
リフを覚えて得意げに披露、これはこれでウザイです(笑)

次回の名古屋は土曜日。ゆっくり滞在できたらいいな~

  • 2007.04.26 Thu 00:25
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑