• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

急にすみませ〜ん!バリカクです。

いや〜GWということで、カクバリズムHPもちょっとだけ更新作業がお休みになって
おります。なので申し訳ないですが、こちらで告知させてくださ〜い。すみません!!!

来週はYOUR SONG IS GOODがラジオにメチャメチャ出ますよ!新曲バシバシかか
りまーす。

■5月6日  22:00~23:00 東京FM 「discord」ゲスト出演決定!!
DJは鹿野さんなので、斉藤さんとの熱い音楽トークが期待できますよ!
かなり濃い話になっているとの噂あり!これは聞き逃せない!時間帯も良い!

■5月8日 16:30~20:00 J-WAVE 「グルーヴライン」 にゲスト出演!
ほぼ毎日聞いているのではないか?なグルーヴラインに登場!生放送です。
好きモノはHMV渋谷店2Fのブースに集合だ!登場は17時30分以降に
なると思いますよ〜。

■5月9日 21:10~22:45(95分) NHK FM 「ミュージックスクエア」
これまた素晴らしく楽しいラジオ番組!アルバム誕生への諸々の良い話などなど
盛りだくさん。新曲をフルで流してくれるのも、素晴らしいッス!

ということで、みなさんアルバムは5月16日発売!いよいよ盛り上がってきました!我々も
諸々寝ないで準備中です!GWは仕込みの期間!ということで、楽しんでお待ちください。
来週はCS系、雑誌などでの露出も増えますので、HP,BLOGでしっかり告知していきますね。

淳君、誕生日おめでとうござま〜〜す。ちなみにモーリスと白石君も5月生まれなのだ!

  • 2007.05.04 Fri 00:30
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑