• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「遅くなりましたがツアー初日無事終了しました!」

ついつい立ち寄ってしまう味集中カウンターでおなじみのラーメン屋「一蘭」で、これまたついつい注文してしまう替え玉のおかげで、体重増加中のシライシです。

なんかね、気付いたらワイシャツのボタンがキツくてはまらなくなってたんだよね~(首のトコのみだけど)

「ビールは低カロリー&糖質オフのモノを」
体重減に向けてこう心に誓った矢先のツアー初日。
渋谷クアトロでのカロリー消費量はハンパなかった!

なんせ一曲目から汗だくだったもんね。
初演奏にもかかわらず、激ノリしてくれたみんなにホント感謝!
それからはもうエンジンかかりっぱなしでした。
ツアーに向けて非常に良いスタートがきれたなと。
ミュースターズによる選曲も、オルガン担当による相変わらず重たそうなダイブも最高でした。

%E3%83%A6%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%AB1.JPG

※愛用のユンケル黄帝ゴールド(疲れてなくてもライブ前はとりあえず飲む。じゃないと心配。)

YSIGとして丸9年やってきたけど、これまで以上に今はライブが楽しいなと。
帰りの電車のなかで、いよいよツアーが始まったんだな~という実感がひしひしと湧いてきて、武者震いが止まらなかった。(これホント!ビールの飲み過ぎで膀胱がパンパンだったせいもあるけど…)

とにかくツアーに向けて、戦国武将レベルのストイックな気合いを京浜東北線の車内で一人己に注入した次第でございます。
桜木町駅で下車したオレの顔つきは間違いなく渡辺謙のそれ(ex独眼竜政宗)になっていたはずだ。

今週末は広島&福岡。落ち武者覚悟で無礼講な演奏をお届けします。
それでは~

  • 2007.05.22 Tue 21:45
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑