• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

気づいたら1ヶ月くらい更新してませんでした!

どうも。最近YSIGにおけるマネージャーの地位をすっかり確立したダータカです(笑)。
今後も、いささか先生におけるのりすけさんばりにプレッシャーかけていきますんで、
メンバーは心しておくように!!

ま、それはどうでもいいとして、ツアーが始まりました!
初日にふさわしくいろいろな意味でTIGHTなライブだったと思います。
前日も夜中3時・4時までリハして気合入れてたので、
1曲目からみなさんのものすごいテンションで、さすがにちと緊張してたんですよ。
でもその緊張がうまい具合にはまったんで、
すごくいいライブができたと思います。
本当にありがとうございました!

シライシ次長のコメントにもありますが、
あんなに汗かいたのは東武東上線成増~池袋間で急に腹が痛くなって
必死にトイレを我慢しているときくらいだと思います!(わかりづらくてすいまっせん)
終わった後のきんきんに冷えたビールはまた格別においしいんですよね。
あんまり呑めないですけどね!

皆様にはすご~く元気をいただきましたので、この勢いでツアー各地を
ダンシングしてきますぜ!!これからのみなさん是非お楽しみに!


ちなみにまだロッキー・ザ・ファイナルは見れておりません。
ツアー中にいけたらなあと思いますが・・・・乞うご期待!見たらアップします!

  • 2007.05.23 Wed 00:54
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑