• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

昨日はシライシの誕生日だったんだな〜

かれこれシライシとは17〜8年の付き合いですが
そういえば一度も誕生日を祝った事がないような・・・モーリスです。
ま、祝ってもらった事もないような・・・。

今月は、ジュンくん、オレ、シライシと3人がまたひとつ年齢を刻んだわけで
これでバンドの平均年齢が32.3歳になりました。
計算してみて思ったより若いな、なんて感じたけど
ダ〜タカが唯一20代で踏ん張ってくれてたんですね〜!

つ〜ことで「誕生日」にちなんだ、生活を彩るディスクガイド〜!
RAY BARRETTO 『LATINO CON SOUL』
ray.jpg
これに収録の「HAPPY BIRTHDAY EVEYBODY」は
♪ハ〜ッピィバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜♪の超ガヤ入りラテンヴァージョン。
まさにパーティーチューン!お誕生日会に是非!!

ちなみにこのレイ・バレット氏、「ミスター・ハードハンズ」と呼ばれていて
コンガを叩く!ガンガン叩く!いい顔して叩く!
こんな感じ↓
ray2.jpg
「ラテン業界の仲本工事」とも呼ばれてるとか呼ばれてないとか・・・


さて、
以前ここで書いた「YSIG NEW CAP」出来ました!
070520_170025.jpg
ズィ〜レイはRED×WHITEをチョイス!
今までにないカラーも含め、今回はかなりバリエーション豊富ですよ!

他にも「HOT! な NEW タオル」「HOT! な NEW T-SHIRT」などなどをご用意。
またここで紹介していきます〜!


さてさて、
わたくしモーリス、今発売中のMEN'S NON-NO(6月号)に
ビークルの面々と共にひょっこりおじゃましてます。
「開幕!おしゃれキーパーソン30人のTシャツ、サマーフェス!」という企画。
数えてみたら、一応30人の中に入ってました〜(笑)。
イラストレーターとして参加している「JAZZY SPORT」でのTシャツ仕事を
紹介してもらってます。興味のある方、チェックしてみて!


今週末は広島&福岡でストラ〜ット!!!

  • 2007.05.24 Thu 05:22
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑