• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ウィッス!のその7『怒濤のキャンペーン〜福岡編〜』

はい!現在、広島ッス、そしてあと1時間45分後(6時45分)にはロビー集合(泣)だったりするオルガン担当サイトウジュンでございます。

というわけで、「HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!」 発売記念キャンペーンのまっただ中、
昨日は福岡の地を訪れました。

福岡といえば、どうにもこうにも美味しいご飯ですよね。
特に、ビンゴボンゴ(福岡のイケてる古着屋!)のイベント出演前に訪れた
「天神ホルモン」はヤバすぎた!!!!
もう美味すぎて、食事中ず〜っとFULL IN EFFECT状態。
隣の席でクールに食事中のSLY MANGOOSEの兄貴達を尻目に
「でた〜!!!馬ベーコンだ〜」ってな調子ですよ。
いやこればっかりはしょ〜がない、タレが違いますからタレが!!

で、実は以前から良く通っていた、東京は麻布十番に「五臓六腑」という炭火焼ホルモンの店(もつ鍋も美味!)が
あるんですが、最近、その店が「天神ホルモン」系列だったことが発覚!

こればっかしは納得の事実でありました。

が、しかし今回はどうしてもこの日のうちに東京へストライクバックしなければいけないってことで、
タナカさんをひとり残して午後7時40分の飛行機で一路東京へ。

う〜ん、残念!!

その前にいろいろ出演&収録してきました。関係者各位、皆様どうもありがとうございました。

fukuoka01.jpg

出た!天神FMにおけるYSIG第7のメムバーことLUEさん
ちなみにBLOGがオモロ〜。特にジャメイカ娘からファーストレディまでの振り幅ったら!

で、取材の合間をぬってキューバシャツ探しの旅に出て、無事に3枚ほど購入に成功。
その後、タワレコ福岡店にお邪魔するとそこには…、

fukuoka022.jpg

ダ〜タカがいた。ということでリズム隊です。

で、なぜかMARVIN GAYEの「I WANT YOU」、LEE DORTHY「YES,WE CAN」他数枚購入。一路、空港へ!!

と、ここで連絡が入り、なんと購入したばかりのキューバシャツをタワレコに忘れたことが発覚!!
コメント書いてるときにカウンターに置きざりにしてしまった模様。タワレコさんメムゴでした!
このパターン、今後も要注意だな〜。


で、一方その頃、タナカさんといえば…、


fukuoka04.jpg

オレの忘れたキューバシャツをもつ鍋屋のスタッフと一緒に試着して遊んでいた!!!
「店の名前は?」って聞くと、「う〜んなんだったっけ?」と昼のタクシーで言ってました。
わお!!


fukuoka03.jpg

ダメ押しでいくらなんでもデカすぎるタナカさんのヤツ!!(他モデル私物)


というわけで、福岡キャンペーンは無事終了。
で、この美しい流れ。
日曜日はDRUM SONにて『HOTな×6ツアー』のワンマンライブであります。
17:00開演、18:00スタート!
福岡における生演奏はたいがいオモロいことなってます。
お見逃しのないように。

それからここだけの話、前日から初夏フェスで福岡入りしているあの男!
そう最近すぎむらしんいちの漫画に夢中の(東京プー読めた?)ドラムス担当の師匠がやってくる可能性大です。
年に数回しか見られない現象が起こる可能性大。
そんな激オモロな日曜を過ごすチャンスにはまだ間に合うはず、
というわけで初の福岡ワンマンライブ、いろんな意味でお楽しみ!!!!

それから、そだけでは終わりません!!
なんと「HOT!×6のアフターパーティ」という名の公開打ち上げがあります。
場所はもちろん、キースフラック@親不幸通り!!!!!
ライブの半券持っていけば前売り価格で入れるとのこと。
21:00スタート!!月曜の朝までという非常に人間力の試される企画である。
オレも福岡ではじめてお皿をブン回します。社長もブン回します。マッツンもブン回します。
もちろん福岡精鋭チームもブン回します。
詳しくはコチラでご確認を!!!


広島編は次回に。とりあえずやっぱりオカベ君&オカダちゃん、お疲れさん!
THANKS TO:FM福岡、CROSS FM、天神FM、タワーレコード、稚加榮、ズィ〜レイと赤外線機能

で、本日はどこへ行くかというとズバリ!!高知です!!!

本日の生放送はこんな感じ。

◎FM高知「Hi-Six M-Style」13:00〜13:45
◎FM高知「Hi-Six Radio JAM」16:30〜16:45

テレビの収録、雑誌の取材もあります〜。もろもろご確認ヨロシク。

それではこれから船とバスで高知へ向かいます。


ほ!な!


あと1時間45分、寝るのか?寝ないのか?そんなせめぎ合いのなかの一曲:

DIZZY GILLESPIEで“COOL BREEZE”
すっとぼけた途中のスキャットの掛け合いとスリリングなアレンヂがたまりまへん。

  • 2007.05.25 Fri 04:28
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑