• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ふぁくとり~」

どうも、シライシです。
広島、福岡楽しかった~
遊びに来てくれた皆さんほんとありがとうございました!

オレだけ福岡でのライブ終了後、最終の飛行機で横浜へ強制送還だった為、ただいま自宅でございます。

今頃キースフラッグ(アフターパーティー会場)はさぞ盛り上がってるんだろうなと思うとなかなか寝つけず、とりあえずブログでも更新するかとパソコンを立ち上げた次第であります。

社長からの露出情報にあったように29日フジテレビ「FACTORY」にて我々のライブ映像が放送されるんだけど、今日はその収録ウラ話について少々。

収録は年度末の忙しさが一段落した4月14日。各自フジテレビに集合ということで、オレは妻と息子を連れて参上。
初フジということで、観光気分も抜けぬまま、関係者入口で受付を済ませ、エレベータで2階の楽屋へ。
2階に到着しドアが開いた先に立っていたのは内田恭子アナ!
「やっぱりいるんだな」とワケの分からない感想を妻に話しながら一路我々の楽屋を目指す。

しかしデカかったな、フジテレビ。
2階がほとんど楽屋になってたんだけど、「安田美沙子」「アンガールズ」「榊原郁恵」などに並んで我々「ユアソングイズグッド」の楽屋をなんとか発見!

テレビ収録だった為か、遅刻の常習犯2名(パーマと坊主)も無事到着。

近くに安田美沙子の楽屋があってテンションのあがってたのはオルガン担当。深夜のクラブでベロベロになってフロアを徘徊するズィ~レイのごとく、出会いを求め無駄にフロアをウロウロしてた様子。

一方楽屋では緑色のTシャツを着ていた息子(2歳)に対し、同じ緑色のジャージを着用していたズィ~レイが「おなじいろだね~みどりだよ~」とらしくない保育士モードに。
息子はズィ~レイを「たなかぁ~、わぁ~」と連呼し、どうやら保育士ではなくおともだち感覚だった模様。

%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%A6.JPG
ズィ~レイと息子とミッキーマウス

こんな楽屋とは対照的にライブはタイトにカメラを意識しつつタイト、タイトに。
短時間だったけど、よいライブだったと記憶しています。
オンエア要チェックです。

こんな感じの初フジテレビだったんだけど、楽しくかつタイトでメンバー全員大満足の1日であったのでした。

てなワケでフジテレビまた行きたい!!

社長!よろしくお願いします~

それじゃそろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

  • 2007.05.28 Mon 00:51
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑