• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

盛岡&仙台もアツかった。

どーも「宿泊先のホテルのマッチはもらって帰る派」のモーリスです。


『 HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー 』も残すところあとわずか。
このツアータイトル。
なんとなくというか、やはりというか、自然にこうなった訳ですが
渋谷〜広島〜福岡〜名古屋〜長野〜札幌〜盛岡〜仙台とやってきて
あらためて、ホントに『 HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!HOTな!ツアー 』だなぁと実感しております。
かなりアツイ事になってます!!


さてさて今回のツアーは、デカイ車一台での遠征。
「大人のバス遠足」方式を採用してます。(普段の遠征はズィ〜レイのラシーン&レンタカー)


車中は子供の遠足とあまり変わりはなく

やはり「おやつ問題」とかも重要なわけで.........。
といってもハットリ君だけですが.........。
ハットリ君は毎回各地の銘菓をパーキングで買います。かわいい35歳、ねずみ年。

それから、みんなで映画鑑賞なんてのもあるわけで.........。
なかでもHITしたのが「ジブリ作品」。以外にかわいいYSIG。

あとは、わいわいクッチャベって、いつの間にか寝る、と。


そんな「ツアー移動中おやすみ前個人的必聴曲」
517QDRRA8HL._AA240_.jpg
エリス・レジーナとアントニオ・カルロス・ジョビンの『 ELIS & TOM 』の中から
「Aguas de Marco」(邦題は「三月の雨」または「三月の水」)

いや〜、エリス・レジーナの笑顔がたまりませんね。

オレの中ではデュエット世界チャンピオンは彼等だ〜!な超名演名唱!

カフェ系とかオシャレ系とかで括られちゃって、
逆にボサ・ノヴァに手が出しづらくなった。って人もいるのでは?

これは、もう、そういう次元は軽く飛び越えてる!

純粋にいい音楽。


車中が静かになったころ、iPodをクルクルやってこの曲を静かに聴くのです。
でも、たまらなく良すぎるもんだから、聴いてる間は寝れないのです。

  • 2007.06.19 Tue 07:59
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑