• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

うちのマンションの裏の隙間で・・・

3匹の子猫がスクスクと育ってます、モーリスです。

クロ1匹&グレー2匹、母親はクロ。
ということは、未確認の父親はグレーか?
ノラ猫って、たいがい母子家庭ですね・・・。
で、今日はチビが室外機の上までやっとこさ登れるようになって、

おっと、猫ブログになるとこだった(笑)
でもホント可愛くて、毎日観察しちゃってます。mu-starsダイちゃんの気持ち、スッゲ〜わかるワ〜!


ま、ココはYSIGブログってことで、、いや〜、ツアー終わってしまいました。
とにかく一緒に盛り上がってくれたみなさん!ありがとうございました!!
もう、楽しすぎた!!
♪たっのし〜い時間〜は〜ア〜ッちゅう〜ま〜♪ってホントにホントだったなぁと実感。

あと、このツアーでわかったのは「人間って太るのもアッちゅうま」って事。

あんだけステージで大汗かいても、打ち上げで各地の美味いもの&うまい酒
そしてシメにラーメン・・・
なんて感じでやってると、週末ほんの2〜3日しか会ってないだけで
帰宅するとカミさんに「なんかまるくなった・・」って言われるわけで。
とりあえず体重を量ると、実際に太ってるんですよ、2kgくらい・・・。

昨日はダータカも「ダイエット始めました」って言ってたし
ジュン君も最近腹筋やってるって言うし

やばい、オレも何かやろう!


さっそく明日からのトレーニングのBGMだけ決定
86-1.jpg

CRO-MAGNON 『Great Triangle』

ドラムのシゲはズィ〜レイと高校の同級生であり、ということはウチの初代ベース松村とも同級生であり、オレも所属するJAZZY SPORTの仲間である、まさに盟友!クロマニヨンのNEWアルバム!!

2曲目「Rinding the Storm」の熱量だいぶ高めのダンス・ロック・チューンはかなりテンション上がります!
これを聴きながらランニングをしたら、間違いなく1回はシャドウ・ボクシングしてしまいそう(笑)


あ、でも明日は飲みだった・・・。 トレーニングは明後日開始!!

  • 2007.07.06 Fri 04:32
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑