• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ウィッス!その14『連休明けのいろいろ』

どうもオルガン担当サイトウジュンです。

昨日は横浜FADにて『WONDERLAND』というイベントに出演させてもらいました。
競演者はOi-SKALL MATESにCOOL WISE MEN。

横浜中華街はあいにくの雨でしたが、
満員御礼で、えらいことになってましたね。
各バンド持ち時間が1時間の濃いステージ3連発ってことで
本当に
競演者の皆様、
関係者の皆様、
横浜FADの皆様、
そしてフロアの皆様、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

とにもかくにも
個人的にはこの3バンドが揃うことって、ここ最近はめったになかっただけに、
もうその段階で非常に意義のある一日でしたな。
当然、楽屋も終始オモロなイキフンに包まれつつ…、
オイスカもワイズメンもステージではキッチリ素晴らしい演奏を見せてくれるわけで、
楽屋で出番を待ちつつ唸ってました。
両者ともにスタイルは違うもののSKAのリズムにあらためてヤラれた夜。いや最高です。
で、ここで我々のやるべきことは何ぞや!
と鼻息荒く無礼講スタイルで望み…、そして燃えた…。

帰宅後、風呂に入りながら「今夜は実に様々なヒントが転がっていたぜ…」
なんてことを考えつつ、せっせとレイを洗う、洗う、洗う…、午前4時。

ということで、YOUR SONG IS GOOD、
まだまだヤルこと満載のようです。

オイスカとワイズメンの皆様、ありがとう。
またヤリましょうね。

そして、最後に情報を。

ただいま、絶賛発売中のあのKING誌にて
オレ、モーリス画伯、ズィ〜レイでモデルを(笑)!
久しぶりにスタイリスト梶君に会えたりと楽しい撮影でした。
是非、チェックを!なにより特集が良いではありませんか!

jxjx070717_2.jpg

で、お世話になっております、タワーレコード新宿にて
ただいま『GROOVE PARTY SHINJYUKU FUNKAHOLIC』と題して
ジャズファンク祭りが開催されております。コンピも出てるみたいです。
そこで配布されているであろう冊子でワタクシ3枚選ばせていただいております。
CLARENCE WHEELER&THE ENFORCERSがCD化されてるの知らなかったぜ!
ってことで、マイフェイバリットオルガンジャズの氷山の一角を紹介させてもらってます。

jxjx070717_3.jpg


ダメ押し。
今日最新号が発売されるBRUTUS誌の一号前(笑)、
「NO BIKE,NO LIFE自転車に夢中!」特集号の
「MIX&MASH&MORE」KING'S CHOICEというコーナーで
個人的に気になる情報をチョイスしております。
ほう、これ選びますかって感じで見てもらえるとこれ幸い。
ちなみに表紙はマイメン平野太呂君の写真です。
おそくなってスンマヘン!!

jxjx070717_1.jpg

それから!
7/25から配布開始のタワーレコード「bounce」誌にて
なんとついに連載始まります!!!!!!!!!!!
お楽しみに。


それじゃ、もう出かけます。

  • 2007.07.17 Tue 17:03
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑