• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「センチメンタル・ジャーニー」

どうも、昨日から風邪気味のシライシです。

ツアー終了しちゃいましたね~
毎週末のライブで死にそうだったけど、終わってしまうとなんだか寂しいですね。

渋谷AXでのライブ終了後、打ち上げ会場で乾杯したあとに何気にジュン君がオレの肩を揉んで「お疲れ様~」って言ってきたんだけど、ジワ~っと何かが込み上げてきてうかつにも泣きそうになってしまった。

ヤバイヤバイと慌ててジィ~レイとオオゼキの宴会ノリに加わって感傷的な気分を上書きして回避したけど、そんだけ今回のツアーはいろいろと充実していたように思う。
まあ33歳になってますます涙もろくなってたってのもあるんだけど…

これもひとえに今回のツアーに参戦してくれた皆さんのおかげ!ほんと感謝。

ツアー先ではライブに来てくれたお客さんから「バンドも仕事もこのまま頑張って続けて下さい」という無茶だけどありがたい要望を多数いただいたことも印象に残っています。
正直二足のワラジは限界があると思うけど、現状はまだバンド一本ってワケにもいかないのが事実。

いつかバンド一本になったら、そういった要望には応えられなくなっちゃうけど、そのかわりまだ行けてない地方での演奏を実現するので、その時はこれで勘弁してね。

とにかくありがとう!

そんでもって今後も末永くよろしく。

我々もグッとくる新曲を作って、もっといいライブができるよう精進しますので。

%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%8F.JPG
今回のツアーをともに戦ったアロハシャツ、次はどんなシャツ買おうかな~

それでは~

  • 2007.07.03 Tue 22:47
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

ウィッス!その12『明日というか今日』

どうもオルガン担当です。

大事なお話であります。
明日のツアーファイナル、ものすごくいろいろ考えたんですが、
この6人だけでヤリ切ることにしました。

よ!ろ!し!く!

  • 2007.07.01 Sun 04:40
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑