• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

白い恋人には逢えなかった

筋肉痛 忘れた頃に やってくる  モーリスです。

ライジングサン!非常に楽しかった!!楽し過ぎた!!!おかげでカラダ痛いです。
ウチラの底抜け(床も抜けたそうで・・・)ライヴに来てくれた皆さん、ありがとう!!
後で聞いた話ですが、入れなかった人もテントの外でWAH!WAH!してくれてたんですね。
オレ、ダイブしたついでに外まで行って挨拶したかった〜!
あらためて、ホントありがとうございました!

ライブ終了後まずは乾杯。酒、酒、ニク、ニク、ヤサイ、酒・・・。
そしてスペシャボーイズの収録に酔っぱらい6人で臨み、案の定グダグダ。。
放送はいつなのかな?お楽しみに。・・・オレは見るのが怖いですが

その後は、スカパラで踊って(加藤さんのプレイはいつ見てもシビレます!)
RYUKYUDISCでまた踊って(緩&急&爆発=ヤラレタ〜!とにかくハッピーな音楽)
RYUKYUにゲスト参加してたビークルタロウとバンアパへ。原君この日も「HOW MANY いい顔」

夜中にもなると、さすがは北の大地。
ビックリするほど寒い!ってことで
20070818233526.jpg
ビックリするほど旨い!カニ汁で暖をとりつつ
資生堂マキアージュのCMで美しすぎる轟音をお茶の間に届けたenvyのライヴへ。
envyを観るのは随分久しぶりで、懐かしさもあったけど、それ以上に引き込まれる感覚が強くて、
オレもタロウも終了後、ボーッ(not ボケ〜ッ)として、じきに熱くなってました。

この日観た全てのライブがそうだったけど、ジャンルとか関係なく心を揺さぶる「何か」が
あるから音楽って楽しいし、やめられないんだよな〜と再認識。

その「何か」がなんなのかは、中学の時にクラッシュに出会って早20年、未だ解明出来てません。
51g3FE7VZRL._AA240_.jpg
20年間聴いてきたこの1st。
オレが聴いてきたのはアメリカ盤(収録曲がちょっと違う)の1stだったってのを去年知りました(笑)

BREAKfASTのサカイ君、教えてくれてありがとう。

どうりで初代ベースのマツムラの家で聴いた時に「あれ〜、違うな〜」って思ったわけだ。

  • 2007.08.21 Tue 03:38
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑