• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

こんにちは鹿児島

みなさん、こんばんはトロンボーン担当のショーティーです。
ただいまSUPER LIVE IN SAKURAJIMA 2007に明日出演のため前のりで鹿児島に来ています。
行きの飛行機はビートクルセイダーズのみんなと一緒にわいわいと鹿児島に到着です。
img438_m%5B1%5D.jpg

その後は夜の繁華街に夕食を食べに出かけました。
なんか歩く人が皆楽しげでいい感じの街です。
その中の一軒に入り、なんと黒豚しゃぶしゃぶを食べてしまいました。
期待通りの味、お肉には甘みがあるのですね。
しゃぶしゃぶ鍋を前にタレの重要性を説くジェイジェイ
img440_m.jpg

その後またビートクルセイダーズと合流
ヒダカさんから今度はしろくまを頂きました!
しろくまは個人的に大好きなのです。
img443_m.jpg

カチンコチンのフルーツ、ゼリーなどが乗っています。
img444_m.jpg

明日もしろくま食べれたらいいな。
ではおやすみなさい。

  • 2007.09.09 Sun 02:17
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑