• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「JAPANESE GIRL」

シライシです。

今日、東横線渋谷駅のホームで骨付きチキンを食べながら車両に乗りこむ女性に遭遇しました。
トートバックから鳥肉を出してはガブリ、出してはガブリという動作の繰り返しに思わず目が釘付けに。

どうしても今この瞬間に食べたかったんだろうね。

どこのどなたか存じ上げませんが、あなた最高です。と心の中で叫んでしまった。

そういう衝動的な行動をする人、個人的に大好きです。
なぜだか妙に惹かれてしまうのです。

元町中華街行きの各駅停車に乗ると、ふと先日の鹿児島で「しろくま」が置いてあったテーブルに嬉しそうに駆け寄るハットリ君の姿を思い出してしまった。

マイペースなハットリ君がこの時ばかりは我先にと小走りだったことを追記しておきます。

よしっ!オレもこうなったら今日は好物を食べようってことで行ってきました…一蘭に。

今晩は週末のライブに向けリハーサルをしていたので、かなり遅い晩飯。
気がついたら日付変わってました。

KC380001.jpg

いただきま~す!

  • 2007.09.14 Fri 01:27
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑