• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「HALFBEAT」

3連休中の暴飲暴食による胃の不快感がいまだ続いているシライシです。

だって楽しかったんだも~ん(←誰?)
淡路島も神戸も大阪も。

そりゃ飲むって。

我々淡路島ライブの前日に神戸市内に宿泊したんですが、ジュン君が案内してくれた「だるまや」というホルモン焼き屋はほんと旨かった!
KC38005.JPG
ブルーの看板がキモカワユス
※詳細は田中さんよろしく

また、ちょうどこの日は腐れ縁レーベルこと「セカンドロイヤル」のイベント(GOLD FLASH VOL.11)が同市内で開催されているという情報をもれなく確認。
HALFBYこと高橋君のアルバム「SIDE FARMERS」のリリースパーティーということもあり、こりゃ「ともだちんこ」しに行かなくちゃってことで、メンバーそろって仲良く訪問したのでした。

しか~し、明日は本番(BOYZ OF SUMMER)。
ちょっと顔出して早めにあがろうってことになり、高橋くんのDJが終わり次第、外に集合してホテルに戻ろうということになったんだけど、オレこの時点でこの約束守る気ゼロでした。

案の定、高橋くんのDJが終了してもなかなか外に出てこないことに業を煮やしたオルガン担当がオレの携帯を鳴らす。

JxJx 「そろそろ帰るよ~」

オレ 「まだ帰りたくない」

文章に起こすと単なる駄々っ子みたいですが、あながち間違いではないと思いました。
フロアでモーリスがまだウロウロしてたので、道連れにすればいいやと思った訳でして…
結局1時間ほど延長して遊びました。

その後、ジャムのビートサレンダーが流れたのがやけに嬉しかったな~
酔ってたからあんまり覚えてないけど、多分エアギターしてたような気がします。

ジャムはやっぱりカッコいい!

そして好きな曲を大音量で聞くのってやっぱり最高だなと。こう感じた神戸の夜のお話でした。

side_jacket.jpg
HALFBY/「SIDE FARMERS」
オルガン担当も参加してます。ごきげんなスカチューン!

  • 2007.09.20 Thu 23:02
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑