• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

『YSIG x CBMD TOUR 2007』はじまります。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
オルガン担当のサイトウです。

この間で、やっとこ夏フェスシーズンも終了なんて思ってたら
楽しみにしていたこのツアーがもう始まるんすよね。

ということで、

『YSIG x CBMD TOUR 2007』はじまります。

ところどころソールドアウトになっちゃったりしていて、すごくイイ。
ありがとうございます。

ところで知っている人は知っているかもしれないが、
実はこの2バンドだけでライブをするのって初めてなのだ。

思い返せば、COMEBACK MY DAUGHTERSとは
我々がEMOサウンドを標榜していた頃からの付き合いだから、
もう7〜8年になるのかもしれない。
当時お互いにスタジオライブなんかでシノギを削っていたことを思い出す。
それから、両バンドともメムバーが変わったり、減ったり、増えたり、
音楽性が変わったり、変わらなかったり、
対バンのジャンルが変わったり、変わらなかったり、
レーベルと契約したり、音源出したり、ライブの会場がドデカくなったり、
フェス出たり、打ち上げで飲んだり、くだらないこと話したり、
本当に色々なことがあって過ごしてきた。
だけれども、すごく近くにいて、お互いの近況は知っていて、たまにすれ違っていたけども、
ともに歩みはしなかった。
なぜかはわからないけど、まぁそういうことなんだわな。
それが、7〜8年経ってやっとこの2バンドでツアーを回れるようになったってのが、
今回のツアー。

となると次にこの2バンドでツアーするのって?
最初で最後かもしれないし、来年あるかもし、すごく遠い未来かもしれない。
そう、こればっかりはもうどうしようもない。
己のスタイルを磨きヒイヒイ言いながらやってるバンド同士ってのはそういう関係性なんだわな。
すなわち、
これは、ほんの一瞬だけこの2バンドのBPMが揃ったという奇跡。

見逃し厳禁。
下手すりゃ後の祭りって場合ありますよ。

それからもう心の準備ができてるっていうミュージックラヴァーズの皆様、
ドエラいパーティになる可能性…、超特大です。

とにもかくにも、まずは水戸であいましょう。
おれの心は on FIRE!してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『YSIG x CBMD TOUR 2007』
YOUR SONG IS GOOD / COMEBACK MY DAUGHTERS
DJ:MU-STARS
guest deejays:
高松:KOUTARO (MASTER PLAN 5/AVALANCHE)
福岡:KAZUO(SANTERIA)


10月6日@水戸ライトハウス(Lコード:38329)

10月13日@新潟CLUB JUNK BOX MINI(Lコード:38258) thank you SOLD OUT !!

10月14日@高崎CLUB FLEEZ(Lコード:38391)

10月20日@高松DIME(Lコード:65697)

10月21日@神戸VART(Lコード:59616) thank you SOLD OUT !!

10月27日@福岡DRUM Be-1(Lコード:87246)

10月28日@岡山IMAGE(Lコード:65698)

11月3日@恵比寿LIQUDROOM(Lコード:38393) thank you SOLD OUT !!


10月20日@高松DIMEのライブ終了後、アフターパーティ aka 公開打ち上げ行います。
場所は高松 cafe AVALANCHEにて。詳細は後日カクバリズムのホームページ及び
このBLOGで発表します。とりあえずYSIGは全員DJします。
そのせいで各DJの持ち時間、超短め決定済み(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記:
水戸の翌日7日(日)には京都西部講堂で開催される『ボロフェスタ'07』に出演します。
最高に燃えるメンツが揃っているだけに、今から非常に楽しみです。
関西方面のスキモノの皆様、大いに楽しみましょう。


shorty01.jpg
この夏の奇跡 〜その1〜『A.I.ちゃんとハットリ君、DJ OZMAにガン上がり』

shorty02.jpg
この夏の奇跡 〜その2〜『そんなハットリ君、けっこう礼儀正しい』

  • 2007.10.06 Sat 03:55
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑