• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「BABY BABY」

風邪ひいたみたい、喉が痛いです。
シライシです。

ボロフェスタでのこと。

出番前に銀杏BOYZを観たんだけど「あいどんわなだい」を生で聞いて鳥肌が立ってしまった。

改めていい曲だなと思ったけど、出番前にとんでもないものを観てしまったという
焦りに似た気持ちの方がでかかったな~正直。
「やべぇ~銀杏」みたいな。

銀杏の後にステージに立つ我々としては一層気合いが入りましたよ、これで。

いざライブとなるとオルガン担当も相当気合いが入っていたようで
その気合いが演奏中、各メンバーに対し異常に顔を近づけてくるという熱い行動に発展。
結果、見つめ合うオレとジュン君の顔面はその距離10センチくらいまで接近してたような気がする。


しかし近すぎる。


直前の銀杏ライブで峯田君がチン君に近づいて行ってキスをしたシーンがプレイバックしていた。


嫌な予感。


オレ、キスされるの覚悟しました…あの時は。


結局唇の接触はありませんでしたが、銀杏のせいでこんな弊害も出ていた訳であります。

071008_1933~02.jpg
じゅんくんもっとはなれて!


しかし、ボロフェスタのあのゆる~い感じ。すごく良かった!
長く続けて欲しいイベントの一つですね。

あとツアーも始まりました。
CBMDと何か面白いことができればな~と思っています。


おまけの一枚
071008_0018~01.jpg
京都メトロ付近のコンビニで大金を引き出す不審者。


それでは。

  • 2007.10.10 Wed 21:17
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑