• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「SKOOL KILL」

シライシです。
ツアー終了しましたね。
なんだかこの数日間は気が抜けちゃって…完全に。

そんなすきだらけの平日。
営業中一人で車を運転していた時の出来事。

オレの車の直前を大型バスが走ってて、修学旅行中らしき学生が乗ってたんだけど
後部座席を占拠していた数人の女子高生が後ろを振り向き
オレに向かってイタズラに手を振ってきた。


なんかひまじゃねぇ?
あのオッサンちょ~ウケるんだけど。
ちょっとからかってみねぇ?


みたいなノリでしょうか。


激ノリでこちらに手を振る女子高生に対し、
思わず視線をそらし意味もなくFMのチューニングを変えるオレ。

視線をあげるとまだ手を振ってるよ。


もう勘弁してくれ~


そんな思いは通じるはずもなく、数分間見て見ぬ振りをしてやりすごした。

なんかどっと疲れるよね、こーゆーのって。

と同時に女子高生に完全に封じ込められるのもこれはこれで悪くないなと
妙な満足感が芽生えたのも事実であります。

まあ今回のツアーの満足度と比べたら雲泥の差があるわけなんですが…
もちろんツアー>女子高生なんでご心配なく。

とにかくツアーにご来場された方々ありがとうございました!
カムバックとはまだ行けてない地方もあるので、また一緒にツアーできたらいいな~
なんて個人的に思っています。
そん時はひとつよろしく。

071014_1755~01.jpg
「オレも封じ込められるのって嫌いじゃないな」

  • 2007.11.07 Wed 22:34
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑