• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

最近、革ジャンを買った

趣味は、服屋で、これオレが着たらどんだけ似合わないんだろう?的アイテム(買う気ナシ)を試着して楽しむ事です。モーリスです。

最近試着して笑えた(泣けた)ヒット作品は「超スキニーパンツ」

昨日は沼津のWAVEにて、久々のビークルとのツーマン。

パンパン大入のフロアで、これでもか!ってくらい盛り上がってくれたみなさん、
ありがとう!!

燃えたな〜。


面白かったな〜。

アンコール恒例のセッション。

酔っぱらいシライシが
「荒川静香のイナバウアーばりのエビ反りオルガングリッサンド奏法!」
を開発。(全オルガン奏者必見、かもしれないがマネする必要はナシ)

これ以上の詳細を文字で説明するのはめんどくさいので、今後、彼が酔っぱらった時に
たぶんまた披露されるだろうという事で、お楽しみに。


帰りは足柄SAで、みんなで遅い夕食。

オレが食べてた醤油ラーメンのスープを試食してから自らも醤油ラーメンをオーダーしてた
ヒダカさん。

おちゃめだな〜。


そんなヒダカさんが、日本盤ではコメントを寄せている
ジャック・ペニャーテ 「マチネ」
jack.jpg
ヒダカさんは、ハウスマーティンズやマッドネスなんかを引き合いに出してましたが
なるほどなるほど〜と。
更に加えちゃうと、アズテックカメラやプリファブスプラウトなんかと近い空気感やら
スカやロカビリーなんかの美味しい風味をゴチャっと混ぜた感じやら・・・。


好きだな〜。

  • 2007.11.13 Tue 03:33
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑