• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ライブの前の腹ごしらえに

先日のCBMDとのツアーファイナルでの失態以来、
ハラマキを導入したダータカです!

といっても、おっさんハラマキではなく
女の子用のタイトなやつ。
これが意外とあったかくて、しかも着ぶくれしないから
ぱっと見ぜんぜんわからなんだよね。
いつの間にか毎日欠かさず見に付けている始末。
この冬にオススメですよ!


ところで、最近冬らしくなってきましたが、この季節はやっぱり肉まんです。
先日、ヤフーのニュースで
「キン肉マン肉まん」が発売した記事が載っていまして
さっそく買いに行きました。


ワタクシ、何を隠そう無類のキン肉マン好きで、
単行本は全巻持っていることはもちろん、
レアビデオまで持っておりまして
今でも超人の名前はもちろん、超人強度もだいたい覚えております。
(例えばロビンマスクは90万パワー、アシュラマンは1000万パワーとか)
あまりに好きなもので、自分の結婚式にキン肉マンのテーマYSIGバーション
をやってもらいました。(ちなみにベースはモーリス氏が弾きました)

んで、気になる「キン肉マン肉まん」ですが、
キン肉マンとテリーマンの2種類がありまして、
お味もずばり「牛丼風味」と「テリヤキハンバーグ」!
これだけでもファンはよだれものですが
さらにパッケージには、各超人の超人強度などが載ったプロフィール付!!


これは、うれしいですね。
是非パッケージを洗ってコレクションしたくなりますよね。


さて気になるお味の方は・・・・


まず「キン肉マン」の方は・・・うわっ!!
お世辞でも具がたっぷりとは言えない
牛丼タレ肉まんでした。


そして「テリーマン」は・・・うわっ!!
ハンバーグ丸ごと1個入っているボリューム感あふれる食感。
味では必殺のカーフブランディング(子牛の焼印押し)が決まり
テリーマンの勝ち!!
という感じです。

20071112184107.jpg
どちらにしても楽しめる商品になっております。
ただの肉まんじゃものたりない方にこの冬オススメです。


というわけで、ダータカのこの冬オススメ商品コーナーでした。


明日は仙台、そして明後日は名古屋です。よろしく!

  • 2007.11.23 Fri 03:25
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑