• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「エモサラリーマン」

今更ですが、あけましておめでとうございます。
シライシです。

新年早々、大阪~名古屋とライブをしましたが、非常に楽しかった。
なんていうか、お客さんのテンションが異常に高かったのね。
それがすごくありがたかったし、一体感があって気持ちよかった。
ほんとありがとうございました!

あとは東京。これも楽しみ~

ざっと昨年を振り返ってみると、2007年はアルバム出して、ツアーして、夏フェス出て、
カムバックとツアーして、沢山のイベントに出て、カウントダウンまでやらせてもらって…
…と非常に充実した1年でありました。

音源を出してライブをするのってバンドをやってくうえでは当たり前のことなんですが、
そんなごくごく当たり前のことがやれる状況にしみじみと幸せを感じた年でもありました。

今年はそんな2007年に敬意を払いつつ、マイペースにレベルアップしていけたらいいな
と思っています。

何かの間違いで大ブレークするのも面白いけどね…

そんなんでメンバー各位、関係者各位、そして今年もYSIGを応援してくれるスキモノの皆様、
今年も諸々よろしくお願いします。

ちなみにオレは今日から仕事始め。
朝起きた時のテンションの低さといったらなかったっす。
ネクタイってどうやって絞めるんだっけ?ちゅーくらいサラリーマンのペースを取り戻すのに苦労した。

そんなグダグダな自分にカツを入れようと通勤時に聞いた曲がコレ。

LIFETIME.jpg

LIFETIME 「HELLO BASTARDS」
1曲目から2曲目への流れが最高!

無駄にテンションが上がった~
結果営業トークもエモーショナルに。

それでは。

  • 2008.01.07 Mon 23:39
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑