• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「Love So Fine」

虎太郎がビークルのDVDをガン見してテレビを占領している為
このところテレビからの情報が皆無のシライシです。

下北沢Queにご来場の皆さまありがとうございました。
Queってステージとフロアの間に柵がないのでお客さんとの距離が異常に近く、
それが新鮮で面白かった。

ライブ中のMCではジュンくんに「再発されて嬉しかったディスク」を突然聞かれて
スゲェー困った。
ぶっちゃけなんにも考えてなかったからね。

YSIGのMCは基本的にフリースタイルで
「今日はこういうMCするから」
みたいな決まり事が一切ない。

決まっているのはMCする場所くらいで、あとはオルガン担当のフリースタイル。
だからいきなり話を振られるってケースが多々あるのだ。
なんとなく心の準備はしてるけど、昨日はちょっと予想外だったので焦った。

ライブ中盤、酸欠状態の脳ミソをフル回転させ

再発再発再発再発再発再発再発再発………サイハァ~ツと

頭の中で連呼させても中々気の利いた答えが見つからず。
ようやく口から出たディスクがコレでした。


nichol_roge_rogernich_101b.jpg
Roger Nichols & the Small Circle of Friends


ギリギリセーフな感じでしたが、ヒヤヒヤだったよ~
良かった名盤思いついて。

MCでモーリスが付け加えてくれたけど、
「上記の1stアルバムから約40年、オリジナル・メンバー3人でよみがえった
SCOFの2ndアルバムがついに奇跡のリリース!」だって知らなかった~ 

今度買ってみようと思います。

  • 2008.01.21 Mon 23:28
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑