• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「たなかさんスイッチ」

「たなかさんスイッチ“こ”!」
1.jpg
「購入したパーカーがテーブルクロスと同じ色だった」

「たなかさんスイッチ“た”!」
2.jpg
「食べたものをマメに写メする。でも、いったい何のために!」

「たなかさんスイッチ“ろ”!」
3.jpg
「6人の方向性についてハットリくんと緊急ミーティングを行う。」

「たなかさんスイッチ“う”!」
4.jpg
「う~ん、方向性ねぇ。どうっすか?ハットリくん」
「う~ん、やっぱりパンクロックじゃないの。サーチアンドデストロイ」


以上、携帯にたまった写真データをまとめて処分したかったシライシでした。


5.JPG
「いやいやエモっしょ」


それでは。

  • 2008.02.01 Fri 01:57
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑